アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GOM playerでDVD-RAMを再生しようとすると、次のような警告文が表示されます。

このファイルは、現在GOMソフトウェアが対応していない動画/オーディオファイルの可能性があります。
このファイルは、動画/オーディオファイルではない可能性があります。
このファイルは、ファイル自体が破損している可能性があります。
ストリーミングファイルの場合、URLが間違っているか、サーバー上のファイルが消去された可能性があります。

DVD-RAMの種類はTDK DVD-RAM120CMX5U です。
WinDVDでは再生できるのでディスク自体に問題はないと思います。
マイコンピュータのCDドライブの部分にはMEI_UDFというファイルで表示されています。

GOMでこのディスクを再生させるにはどうすれば良いでしょうか?
また、このディスクでどうしてもGOMで再生が不可能な場合、GOMで再生可能なDVD-RAMのメーカー・品番なども併せてお答えいただければ幸いです。

ご回答宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

>どうすればGOM playerで再生できるようになるか、を質問しているのですが・・。



物事には順番という物があります。

障害の時には、
今使っているソフトだけが駄目なのか。
それ以外のソフトでも同じ事が出来ないのか。

と言うことを調べるのは非常に大事なワンステップなのです。

「OSも書いてない。PCの機種や仕様も書いてない」と、解答のしようが無いですよ。

さらに言うならディスクのメーカーの問題じゃなくて、書き込んであるファイル型式の問題のようですので、どのような映像をどのようなフォーマットで書き込んであるのかの情報も必要になりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 

お礼日時:-0001/11/30 00:00

他のプレーヤでは駄目なのですか?


MediaPlayerClassicあたりはどうですか?
http://edarapnug.hp.infoseek.co.jp/mpc_j/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうすればGOM playerで再生できるようになるか、を質問しているのですが・・。
この質問を投稿する前に試しましたが、MediaPlayerClassicでも再生できませんでした。

お礼日時:2008/10/29 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!