アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフオクでエコパでの磐田VS清水のチケット(カテゴリー3アウェイ)を探していますが、出品されているカテゴリー3のチケットはすべてホームです。

エコパには行ったことがありませんが座席図を見ると、カテゴリー3は両サイドだけでなく、メイン&バックスタンドとも後列でつながっています。

そこで、カテゴリー3ホームチケットを仕入れてアウェイ側に通り抜けて着席することは可能でしょうか。

A 回答 (1件)

こんばんは



いけたかなぁ・・・
というよりもまだチケットありますけど
http://ent.pia.jp/pia/event.do?eventCd=0833204&p …
アゥェイも

ホームからアゥェイに行ったことがないので
いけないのは鹿スタだけだと思ったんですけど
気のせいかな
ま、でもまだチケットありますから
お早めに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
遠くから応援に行くので、チケットを安く上げたく、オークションで落札したいんですが、ジュビロのホームなんで、ホーム券しか出品されていないんですよねぇ・・・・・

定価での購入は最後の手段にしたいと思います。

お礼日時:2008/10/30 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!