アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。大変悩んでいます。宜しくお願いします。

あるWEBサイトのニュースで、以下のようなURLをみつけました。

http://www.jpita.or.jp/kouza/
(パソコンインストラクター養成講座)

NPOが開催しているらしいのですが、NPOという団体も恥ずかしながらあまりよくわからないのです。
(健全な団体ということは大体わかりますが)
最初見た時は、値段も安いし、これだ!と思ったのですが、こんな簡単にインストラクターの技を取得できて、
また支援もしてもらえるものか、と冷静になって考えてみると不安になってきました。
希望だったらNPOの団体に参加していける、ということも書いてあるのですが・・。

インストラクターと言えば、MOTが主流ですし、どうなのかな、と思ってしまいます。

新しく始まった講座みたいなので詳しい方はいらっしゃらないとは思いますが、大丈夫なのかどうか不安になって投稿しました。

A 回答 (1件)

このJPITAについては詳しく知りませんが、料金がやすいのは、非営利だからです。


つまり協会が利益追求しないので、安くできるのです。
NPOについては、参考URLを参照してください。

参考URL:http://www.jnpoc.ne.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!