アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週の土曜に2人で日帰り温泉旅行をしようと考えています。
愛知県の三河地方に住んでおりそこから車で2時間以内にある
日帰りで入れる温泉施設を探しています。
できれば個室で休憩できるところがベストなのですが・・・。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

奥三河の小さな温泉は、たいてい昼飯を部屋で食わせてくれますよ。


もちろん、風呂も入れて、部屋で休憩することもできます。
若いカップルだと布団も敷いてくれます。
ただ、今週だと、香嵐渓はめちゃ混みですからねぇ。

恵那峡とか、中津川あたりにもたくさんありますけどね。
鬼岩公園あたりはどうでしょう。
http://www.oniiwaonsen.com/youkoso.htm
このペンションのランチが安くて美味そうですけど。
http://www.oniiwa.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

岩鬼温泉!?
東海に住んでますが知りませんでした。
三河からでも近いんですね。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/11/07 06:08

個室で休憩できる日帰り温泉



うすずみ温泉 四季彩館
http://www.usuzumi.or.jp/contents/plan/index.html

飛騨古川 ぬく森の湯・スパーフル
http://hotelkikori.com/top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

四季彩館すごくリーズナブルでいいです!!
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2008/11/07 06:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!