dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代 男です。
彼女とペアリングを付けるならオススメのメーカーは、どこですか?また相場価格など教えて下さい。
メーカーは
GUCCI、TIFFANY、BVLGARIなどを考えていて予算は1人あたり2万以内だと助かります。

A 回答 (4件)

ご希望のブランドのショップで買おうとすると、予算内にはおさまらないかと思います。

グッチのペアリングなんて、シルバーでも1つ5万前後しますよ。
凝ったものになると、更に桁が増えます。

グッチでもペアリング仕様ではないけれど、シンプルなデザインで男性も着けられるようなシルバーリングが確か3万弱であったと思います。
オンラインショップでは定価より安く購入できたりするので、探してみるといいかもしれませんね。
楽天に登録しているショップで、グッチのシルバーリングが22000円で出ていたので、参考までにリンクを貼っておきます。

ただ、オンラインショップでは試着ができませんし、実物を見られないので、届いた時にイメージとギャップがあるかもしれません。
あと、露骨に安価な場合は詐欺などの可能性もありますので、その辺は自己責任で探して下さい。

上の方も勧めていらっしゃいますが、リングのデザインや価格にあまり詳しくないのでしたら、まずはマルイのアクセサリーコーナーに行ってみるのがいいのではないでしょうか。
色々なショップがワンフロアにおさまっているので、一度に色々なリングが見られていいですよ。
店舗にもよるかと思いますが、1万円未満~5万円クラスは揃っているかと思います。

ちなみに私は、マルイ町田店のarpege(アルページュ)というブランドのペアリングを着けています。
1つ30000円近くしましたが、クラウンが付いていて、周囲の人が絶対につけていないデザインだったので、即決しました。

シンプルなものから、ごてごてしたもの、デザインも色々ありますので、ぜひ自分たちに合うものを、楽しんで探してみてくださいね。

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/deva-online/gu-163216/
    • 0

4℃やスタージュエリーのシルバーもかわいいですよ!

値段も手頃だと思います。

マルイやイセタンにショップが入ってると思います。

見てみては?
    • 0

一人頭予算2万円前後で、ご提示のブランドは厳しい…かな;

その予算ならマルイとかLoftのアクセサリー売り場に行くと、色々選べると思います。ブランド指定じゃなくてすみません。

私が彼と今年ペアリングを買ったときは、一人頭2万強で10金のものでした。マルイで購入です。
全然有名なブランドじゃないですが、きれいですよ。

余談で素材ですが、毎日のように着けるおつもりならシルバーはオススメしません。
くすみ、劣化が激しいのでお手入れが大変なんです。元素が不安定なんですね、銀は。

クリスマスプレゼントでしょうか。彼女さんが喜ぶといいですね!
    • 0

はじめまして。

クリスマスに向けてのお買い物ですかね?
上記のメーカーで一人あたり2万円は厳しいと思いますが。。。
お店には下見しに伺いましたか?

TIFFANYであればシルバー(くすみは早いです)のものが購入できると思います。
ご予算が2万円なのでペアとして出しているものは厳しいと思います。

一度、パートナーのサイズも確認して
来店して確認した方が良いと思われます。偶数サイズの用意がないこともありますので、注意して下さい。

まだ時間はありますから、せっかくのプレゼント大切に選んであげてください(^^)
ご予算が2万円であるのであれば4℃とかも良いですね♪
    • 0