プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前夜中この映画やっていたのでみました。しかしいまいち内容が理解できないんです。わかりやすく教えて下さい!

A 回答 (3件)

gorinkus2000さん、こんばんは

偶然に私も夜中にみてました
思わずラストまで釘づけになってしまいました(笑)
ご覧になったかもしれませんが、下記のオフィシャルサイト(?)に
少し解説がのっていますので、これでわかるでしょうか?

もしわからなければ原作のマンガを読んでみるのはどうでしょう?
映画とは違うかもしれませんが、わかりやすいかもしれませんよ

参考URL:http://www.bitters.co.jp/filmbook/gks/gks_top.html
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!yukinoiyou7さんは映画の内容理解できました?

私は途中からみましたので、最初はわかりませんでしたが

独特の映像観に興味を持ち、ネットで下記URLでだいたいの内容を
把握した上で、最後までみましたのでもしサイトを見ていなかったら
何だろ??と思ったかもしれません
ラストシーンでも、きっちりオチがついた終わり方ではないので
余計に難しいですよね・・・
元々答えが無いテーマですので、見た人それぞれが色々考えられるように
作られてるのだと思います

私は苦悩する2人をとてもかわいく思い、少しだけ縮まったお互いの関係に
嬉しく思いました
    • 0

主人公はヒロインの女の子が好きなんだけど、彼は普通の愛し方ができなくて、フェチもしくはマゾなんですよね。

女の子はそれを知って気持ち悪いと思うんだけど、しだいに自分にはサドの気があるのに気付いていく。そして二人は二人なりの愛の形をみつけていく。
 こんな感じですかね。週刊ヤングサンデーで連載してたんだけど、映画だと2時間にまとめなくちゃいけないから、マンガを読んでない人には内容が理解しにくいかもしれないですね。
 マンガを読んだ時は、いつもギャグマンガを描く人(喜国さん)がシリアスなのを描いてたので新鮮に感じました。
    • 0