プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

11月24日(月・振替休日)に富士サファリパークに行くことになりました。

質問1
 その日はどれぐらい混雑しそうでしょうか。
(今月は同じような連休が前半にもあったので、その時に行かれた方などのお話が聞ければ幸いです。)
 また、ジャングルバスのできるだけ早い時間(お昼すぎぐらいまで)に乗るためには、どれぐらいの時間にパークに到着するといいでしょうか。(ちなみに、前日に、富士IC近くのホテルに宿泊します)

質問2
 服装はどのような格好で行くといいでしょうか。(当方は千葉県在住です、2歳の子供がいます)

A 回答 (1件)

11/24のジャングルバスは会員の前売りは全日ほぼ完売ですね。

この様な場合は開園の先頭で入らないと午前中はのれません。

間違いないのは早朝の04:00頃と思います。
もちろん徹夜の人もいます。

富士の麓なので雪がちらついてもおかしくありません。
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅れて申し訳ありませんでした。
 11/24に富士サファリに行きました。
 3連休の最後だからか、それほど混雑することもなく、開園後に到着しましたが、すぐにジャングルバスのチケットも購入できました。(スタッフの方が「昨日はとても混んでいましたけど・・・」と言っていました)
 レストランも10分程度の待ち時間ですぐに席に着くことができました。

午後になって雨に見舞われてしまいましたが、雪になることもなく、子供も私たちも満足しました。
 yachan4480さんの予想は正直、あまり当たりませんでしたが(ごめんなさい)私も「混んでいるかも」と言う心づもりで行動することができました。

ありがとうございました。