アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人が興味部会話をしてくれました。
「今度windows7が出るらしいな。でも売れるとは限らんよな?」って
話したら「売れる可能性高いやろな。俺は法則を発見してたから
あえてvistaは買わなかった」と。
その法則は
3.0 不明
3.1 不明
95 当り  ○
98 外れ? ×?
98se 当り  ○
me 外れ? ×?
xp 当り  ○
vista 外れ? ×?
7 当り  ○
つまり一個飛ばしで当りがきてるから時期バージョンwindows 7は当たる
(売れる)可能性が高いというのです。
98→98seはマイナーバージョンアップですが、他の物は当たっている
という気もしないではありません。
果たしてこの法則は論理的に的を得ているのでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

Windows2000を忘れてますよ。


セキュリティーソフトなどで一部非対応のものが出てますが、まだ現役で使えるとても安定したOSです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答者さん回答頂き有難う御座いました。
私自身が詳しい知識を持ち合わせているわけではないのですが、
windows2000 NTは少し路線が違うのかな?と思っていたので
あえて入れていませんでしたが、やはり入れるべきでしたね。

お礼日時:2008/11/10 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!