アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

windows7でドットプリンタを使いたいのですが・・・適合機種ご存知のかたお教えください

A 回答 (3件)

機種(品番)で検索して、メーカー対応を調べるしかないでしょう。

またはブログ記事などで人柱を探す。

ウチのは、20年以上前?の相当古いCanon製をXP~Vistaで利用していたけど、CanonからドライバーDLって、7でも使えていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答まことにありがとうございます

お礼日時:2016/04/03 14:56

変わったメーカー以外は、少々古くてもドライバーは作られてると思いますよ。


そのメーカーからダウンロードできると思いますよ。

友達が、予備でもっていたのをもらいました。ヤフオクで、中古を買ったみたい。
リース期間が終わったものでしょうね。
設定が、大変かな。無料のソフトも使ったかな。
私の場合、一週間ぐらい頑張りましたが、練習としてつないだので、途中でしんどくなり・・・。
パーツも揃ってなかったのかな。どこか、壊れてたのかも?
プリンターも大きく置くだけで・・・。
必要な時に、小さく新しいのを買おうと思い、捨てちゃいました。

複写枚数が決まってるので、ここもチェック必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答誠に有難うございます

お礼日時:2016/04/03 14:56

新品で売られているものだったらどこのメーカーのどの機種でも対応しているはずですよ。


探す場合は「ドットインパクトプリンタ」と探してください。
因みに価格ドットコムでは5メーカー57機種登録されています。
http://kakaku.com/pc/printer/itemlist.aspx?pdf_S …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答誠に有難うございます

お礼日時:2016/04/03 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!