アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
異性の友達関係で、『何でも話せる相手』っていうのは、
安心感や信頼感につながっている相手だと思うので、それだけでもとっても素敵な事だとは思うのですが
そういう相手は恋愛対象になるとどう思いますか?
私(女性)は相手に多分そう思われていると思うのです。
ご意見頂けますようよろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

私自身はいままで、



> 異性の友達関係で、『何でも話せる相手』
は恋愛対象にならないと思っていました。

しかし先日、とある女性から想いのうちを打ち明けられて、
(交際の申し込み)一週間考えた結果、交際する事にしました。

よくよく考えてみたら、同じ価値観を共有していたのです。
それは恋愛に関する価値観も含めての事です。

結論としては、、『何でも話せる相手』でも恋愛対象に
充分になりうると思います。まずは、自分の気持ちを
相手にぶつけてみては、如何でしょうか?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/11/26 22:55

結局の所、その人が異性に対して何を求めているか次第でしょう。


何でも話せる関係を恋人にも求める人もいると思いますが、何でも話せるかどうかだけが恋人選びの基準でもないでしょうし。

想いをぶつけてみないことには答えは出ないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/11/26 22:54

ならないとは言えないけどね。


安心感、信頼感という部分で落ち着いてしまっていると、異性としての部分はあまり動かないよね。逆に言えばそういう部分に気を遣わないからこそ得られる関係なのかもしれないし☆
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/11/26 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!