dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LimeWireで不注意によりAdzgalore Games Collectionなる物をインストールしてしまいました
それ以降、GoogleやYahoo!、Wikipediaで検索をかける度に
画面の左側にsponsored Linksと表示され下には海外サイトへのリンクが貼られるようになってしまいました
アドウェアの一種でしょうか?
消したくて、X-CleanerとAd-Watchを試してみましたが無理でした。
X-Cleanerのデラックス版を買うしかないのでしょうか?

ちなみに画像です
http://www.odnir.com/cgi/src/nup26715.png

A 回答 (1件)

a-squared Free(フリーソフト)


http://cowscorpion.com/Antivirus/a2.html
SUPERAntiSpyware FreeEdition(フリーソフト)
http://cowscorpion.com/Antispy/SUPERAntiSpywareF …
この2つで消えてくれると思うよ。(^^)

LimeOoooという名前は出さない。(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、返事がかなり遅くなりました
まとまった時間が取れなくて中々スキャンが出来ませんでした

教えて頂いた二つのソフトを試してみましたが、無理でした
諦めてX-Cleanerのデラックス版を買う事にしようと思います。ありがとうございました

お礼日時:2008/11/16 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!