アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が出会い系サイトで他の女の子とメールしていました。
彼がそんなことするとは思ってなかったし
以前も「浮気は絶対しないし、他の子と会ったりメールしたりするなんて面倒だ」って言ってたんです。

彼の性格からして、面倒くさがりだしきっと浮気はしないだろうなって信じてました。

彼は毎日電話をくれるし、会うのも平日に1~2回、週末は用事がない限り会っています。
先日の私の誕生日は食事に連れて行ってくれて、欲しいと言ってたものをプレゼントしてくれました。
彼の家族や友達にも何度も会っています。

なのに、なぜ他に出会いを求めるのでしょうか?
彼の気持ちがわかりませんし、信じられなくなりました。

A 回答 (10件)

貴方との関係に満たされていないからじゃない?


あるいは貴方との関係があまりに充実して、確固たるものになったが故に安心しきって生まれた浮気心だったり、欲だったり。
なぜ?と貴方が考えても始まらないよ。
彼は、と言う事だからね。同じ状況にいたってそういう事をしない人だって沢山いますから。
彼を糾弾する前に、そうなるまでに至った気持ちも含めて話し合わないとね。本当に彼を見て、彼を感じて、信じていく、という事が大切だという事を示唆するものとして☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

満たされていないのかも知れませんね。。
最近はちょっと倦怠期のようになってたので。
彼の気持ちは彼にしかわからいですよね。。
ただ、すごくショックだったので動揺しています。
これからどうするかよく考えてみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/11/13 14:12

あなたに対する気持ちが冷めてきている証拠です


人間は何かに夢中になっている時には目移りしませんから
浮気は必ず癖になりますし一度でも許してしまえば
その後の関係は「泥沼」です
別れて浮気しない人と付き合った方が幸せになれますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冷めているのかも知れませんね。
冷めているのなら態度に出して欲しいですし、浮気する前に別れを告げてもらいたいです。
浮気は許すつもりはありませんので、別れを視野にいれて今後のことを考えてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/13 14:14

まあ 要するに


「浮気性」なんでしょうね。根本的に。

あなたは、十分大事にされていると思いますよ。
だけど、それとこれとは別なんでしょう。
浮気性の男にとってはね。

面倒くさがりに見えたのは、彼のポーズだったのかもしれませんね。
あなたのことを、好きだというのは間違いないと思うけど、
チャンスがあれば、浮気はするタイプの男性だと思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼が浮気症なのだとしたら、別れたいと思います。
相手を信じられないなら付き合えないですし。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/11/13 14:15

>彼の性格からして、面倒くさがりだし


>彼は毎日電話をくれるし
言ってる事が違いません?面倒くさがりなら毎日電話しないと思う
んですが・・・・。

>なぜ他に出会いを求めるのでしょうか?
マンネリ化・刺激を求めてなどいろいろあると思いますが、今の内に
釘を刺すか別れるかしないと、自分が辛くなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メールは面倒だって言って私とはメールはほとんどせずに電話ばかりなので。。メールは面倒なのかと思っていました。
別れたほうがいいかも知れません。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/13 14:18

十分に愛されてると思いますよ。



でも、それとこれとは別。
マンネリしてちょっと違う女の子とも遊びたい、という
火遊び的な感覚なんじゃないですか?

ただし!
メールで済んでるうちはいいかも知れませんが、
実際に浮気に発展すると、確かにマズイかもしれません。
火遊びのうちに消すべきだろうし、
消してあげられるのは貴方だけですよ。

あまり事を大げさにしないで、釘をさすところだけ
しっかり刺しておけば大丈夫だと思いますよ。
別れるにしても、その辺ははっきりさせて別れないと、
次に付き合う男性にも同じことをされるかもしれませんしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メールだけなら、まだ許せる範囲ですが会ったりしてるなら別れも考えます。
今のうちに釘をさせたらいいのですが、どうすればいいかわからず動揺しています(泣)
ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/13 14:21

相談相手とも取れますが、やはり一番なのはあなたが彼を引きつけるだけの魅力を感じなくなっているからでしょう。

どんな美人相手でも相手が変わらなければそのうち慣れて、なんとも思わなくなります。

あなたは彼の気持ちを掴み離さないために、一体どんな努力をしているのでしょう?恋人関係になったからと安心して何もしていないのではないでしょうか?それなら彼の気持ちが離れるのは当たり前の事ですね。

散々金と時間をあなたに費やしているのに、あなたから彼へのアピールは一切なければそりゃあ飽きられます。

男が女に食事奢ったりプレゼントしたりするのに金を使うなら、女は自分の外見から磨くのに金を使うべきだ、私はそう考えてます。そうでなければ、彼はただの貢ぐ君になってしまいますので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私なりに努力をしているつもりです。
外見磨きにもお金を使っています。
普段は彼におごってもらったりしていませんし完全ワリカンにしています。
時間を費やすのはお互い同じ時間ですからお互い様ですよね?
お金もそうです。
彼の誕生日は私がお祝いしますから。。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/13 14:23

追記です。



浮気しない人なんて、存在しませんよ。

彼女が不潔になってもデブになっても愛し続ける、
なんて人いないでしょ?
勿論、いろんな女の子と遊びたいと言う人もいます。

つまり、今回の件はどうかとして、
浮気されるのは、浮気する側も浮気される側も両方に
何かしら問題があるからですよ。
常に浮気する側が悪ではないです。
    • good
    • 0

経験談を含めたお話をします



でもまず貴女と彼氏が付き合ってどれ位経つか書かれてない事が気になりますが
ラブラブで盛り上がってる期間にそう言う事が出来る男ならば、彼はそう言う男だって事です。

付き合いも長くなり、ある程度気持ちも落ち着いたものになり始めた頃に男は他の者に興味を持ち出します。
付き合っている彼女に不満があるのならば無いものねだりをするようになります。
好奇心の強い人であればなおさらです、変な話同じ服を2年も3年も着れるような男ならば
浮気や浮気まがいの事もしないと思います。



ただこれは彼の心の中を覗けなければ本当の答えは出ない事なのですが、何の目的で彼がメールしてたかです。
本当にただの好奇心でメールしてただけかもしれませんし、その先の事を見据えていたかもしれません。

個人的な意見としてはメール位で・・・って感じですが、それは人それぞれ捉え方が違うとは思います。
ただ一つ覚えておいて欲しいのは、彼と今後長い付き合いを考えているのならば
その事を怒ったうえで、許してあげられる懐の深さも必要だと言う事ですね。

頑張ってください^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メールだけなら許せると思うんです。
でも会っているなら別れようと思っています。
ただ、彼に言い出すきっかけがなくモヤモヤしています。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/17 13:09

私も最近、同じような経験をしました。



以前より連絡(メール・電話)が減ったな~と思ってたんですよ。
魔がさして携帯を見て、勘が的中!クロでした。
私の相手は実際に会ってたみたいです。
私とは週末、もう一人とは平日夜に飲みに行ってたみたいです。
その直後、私から別れを告げました。
正直、そんな男でも今でも好きです。
でも誰に聞いても「苦労する」とか「早くに分かって良かったじゃん」と言われてます。
自分でも分かってるのですが、やはりすぐに忘れる事は無理です。

浮気されるのは自分にも非があるから・・・
と私も言われた事があります。
でも分からないですよね・・・。
私の場合は極端に連絡が減って、何気ない事でちょっと怒ったりしたので察したのですが。

質問者様のお相手はメールのみ・・・かもしれませんが、この先、ずっと不信感は取れないと思います。
常に疑ってるのも疲れますし、楽しくないと思います。
信じられなくなった相手と恋愛を続行するのは難しくないですか?
信用って積み重ねて出来るものだけど、崩れる時は一瞬なんですよ。
良く考えた上で結論を出した方が良いと思います。

頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の彼の場合は電話もメールも減ってないし会う頻度も減ってないので
「どうして?!」って気持ちが強いです。
浮気されるにはこっちにも非があるっていうのは一理あるかも知れないけれど、浮気するほうが非があるとわたしは思います。
信じられない相手と恋愛はできないですよね。
彼と話し合う機会を持ちたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/17 13:11

ネット上での出会いなんて


別の自分を擬似的に作り上げる場
あまり気持ちはこもってないですから
今回は多めに見ても大丈夫

ただ、あなたが傷つくとこまではイメージできなかったみたいだから
また同じことしないようにちょっとおこってやんなね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A