プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那の実家のド田舎に越して来たのに、旦那の態度が冷たくて、毎日孤独と戦っています。義母の味方ばかりする旦那が憎くてしかたありません。旦那にどう仕返しをしたらよいでしょうか?教えて教えて下さい。

A 回答 (9件)

親依存型の典型です、即離婚をして戻る事です。

田舎は面子が有るんで一番痛いのも自分宅で離婚騒動で奥さん消えたこれしか道は無いのでは・・・
 詰まらない生活で時間を使うのが人生の無駄使いです。
    • good
    • 0

一方的に虐げられいて復讐したいのか、それともあなたのワガママで復讐したいのかよくわかりませんが、私なら義母に取り入って味方につけます。


同じ女同士なので、甘えたりわざと頼ったりするのは簡単です。
「あぁんもう、お義母さまったらすてき!この家で一番頼りになる~」とか言っちゃいます。
ホメ倒します。懐きます。義母の言うことだけ聞きます。
自分の味方してくれない夫なんてあからさまにないがしろにして、義母のご機嫌取っちゃいます。
夫に何か言われたら「ええ~?でもお義母さまが~」とか言って従いません。
もうそれこそ孤独だーなんて感じる暇ないくらい、どんな手使ってでも自分の居場所作りますよ。
田舎に嫁ぐ嫁ほど弱い立場はないですからね~。これから自分の人生、弱肉強食と思いましょう。
    • good
    • 0

『やってられない!バイバイ!』


と置手紙を残して都会に戻るのが一番かなとおもいます(笑

それがダメなら~
賞味期限切ればかりを食べさせる
普通の人は食べないような物を召し上がっていただく
他にもいろいろと・・・(プププ

それか…毎晩寝込みを襲って甘えながら愚痴る
これは毎晩しないと効果がありません(笑
つまり…熟睡させないことがポイントですかね。
(自分も寝られないということが難ですが…(笑
これは、H拒絶を併せて行なうと効果あるかも(爆

または…双方に捏造した悪口を吹き込み
旦那さんと姑さんが仲違いするように仕向ける

そういえば…どこかの掲示板でこんな書き込み読んだことあります。
『旦那の服を旦那の代わりに、おもいきり轢いてやった!』
おもわず背筋が寒くなったのを覚えています。
恨み節もここまでくればご立派!!

でも、やっぱり究極は・・・
『ほな、さいなら~~~』・・・かなぁ・・・

ストレス溜めないように適当に発散してくださいね~!!
    • good
    • 0

とりあえず 仕事から帰って来るのをまって


お風呂をグラグラにわかしてみたり 氷を入れて冷水風呂にしたりせず
夕食のなかに 何かを仕込む事もせず
食べている後ろから いきなり棒でメッタ打ちもすることなく
なごやかに夕食をすましたあと 寝室に
疲れて眠り込んだご主人の首を・・・見てみると
寝汗なんかかいちゃったりしてて
とりあえず 起こしてタオルを渡しつつ
『私 田舎暮らしで寂しくて 毎日がつらいの・・』
と 相談してみてはいかがでしょう
    • good
    • 0

この文章だと状況がぜんぜんわかりませんので、誰もアドバイスのしようがありません。



旦那がどう冷たいのか?
旦那からどういう仕打ちをされているのか?
「義母の味方」ということは義母と何で争っていて旦那がどういう行動にでているのか?
できればお子さんの有無や夫婦の年齢などもわかるといいですね。

旦那が本当に悪いのか、それとも質問者様が逆ギレしているだけなのか
それによって返答の内容が変わってきます。
    • good
    • 0

自分の実家(親がいるときに)へ連れて行き「ちょっとトイレいってくる」といって旦那だけ残しそのままこそっと1人で帰ってくる。



旦那が怒ったら、あたしの生活はそんな毎日の連続ですよと言い放つ。
    • good
    • 0

だんなさんが仕事に行っている間、ずっと孤独を感じているからますます辛さが大きくなるのだと思います。


気の合わない姑さんとひとつ屋根の下なのだから、なおさらですよね。

とりあえず家から離れた方がいいですよ。
別居とかいう意味ではありません。
お洗濯とか家事がひととおり済んだら、外出することをおすすめします。
パート先なんかがあれば一石二鳥ですけど、ド田舎といわれるくらいだから難しそうですね。
ちょっと寒いですけど、公園で読書するとか・・・とにかく居心地悪いそのお家から離れてみることです。
それで冷静にご自身のことを考えてみてください。

復讐といったって、あなたに不利な結果になってしまったら身体一つで追い出されかねませんよ?
孤独を解消するために一日中そばにいてもらうためには旦那さんに無職になってもらうしかないけど、それは無理ですよね?

旦那さんと離婚したいのか?
ド田舎のままでも親と別居ならいいのか?
都会でなら親と同居できるのか?

最終的に離婚という道を選ぶことになったとき、
ド田舎で親と同居でしかもバツイチの旦那さんは再婚相手探しにご苦労されることでしょう。
これなら仕返しもできるかもしれませんよ。
 
    • good
    • 0

質問の内容だけでは、よくわかりませんが。

離婚したいほど憎んでいらっしゃるのですか?

復習するより、あなたの気持ちをわかってもらうようにしないと駄目でしょう?

まず、旦那様の態度が何故冷たいのか心あたりはありますか?何か原因があるはずです。

お義母さんの見方ばかりする・・・マザコンですか?でも理由にもよると思います。どのようなことで揉めているのか分からないので、どちらが悪いなんてことはわかりかねます。

相手を憎んだり復讐を考えるばかりでは、何の解決にもなりません。

自分のことを旦那様に理解してもらいたいのなら、まずはあなたが旦那様に無理をしてでも優しく接することです。それから、メールなり手紙なり自分の気持ちを素直にぶつけてみると良いと思います。重要なのは伝える内容よりも伝え方です。相手が優しい気持ちになれるように、頑張ってみて下さい。
    • good
    • 0

復讐とか考えるくらい憎いなら、さっさと離婚したら?


逆らわずに田舎に着いて来たと思ってる旦那にしてみれば、ダメージはでかいと思うけど?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!