限定しりとり

以前までは、さくらインターネットを利用していたのですが、新規登録を今は停止しているみたいで、契約できません。


なので、皆さんが知っている安く固定IPを取得できるサイトをご存知でしたら教えてください。ASAHI?だかっていうサイトも見たのですが、あそこは固定IP自体は安いですが、あれってプロバイダー契約して、さらに固定IP分払うかんじですよね?

自分はすでにOCNでインターネットをやっているので、無駄にお金をかけたくないんです・・・。


お返事の方お待ちしています

A 回答 (1件)

 OCNのビジネスプランには、固定IPサービスがあるようですので


変更することも視野に入れてください。
http://www.ocn.ne.jp/business/ftth/index.html
http://www.ocn.ne.jp/business/dsl/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!