dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家庭で初めて フレッツ 光を 今月から
来月に契約しようと思います
今現在 キャッシュバックが一番お得な
会社(契約先)教えて下さい

西日本 プロバイダー Yahoo BB が条件です
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

NTT西で長期契約をするなら、NTT西に直接申しこんだ方がトータル的に安くなる場合あり



一時的なキャッシュバックを目当てにするなら、キャッシュバック率が高い代理店に申しこんだ方がよいでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答 ありがとうございます 一時的な代理店が知りたかったですが

お礼日時:2015/10/18 19:59

SB光を直接申し込んだ方が良いのでは?


プロバイダはyahooですから
    • good
    • 0

光 戸建て 最安値を入力してGoogleして下さい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

簡単なお答え 大変参考になりました

お礼日時:2015/10/18 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!