電子書籍の厳選無料作品が豊富!

近所の廃墟の駐車場で(わりと人目につく)
ねころんで抱き合っている男女をみました。(たぶん高校生)

動かないので警察(110)に通報したのですが、
20分位しても来ませんでしたのでその場を去りました。
(逆おそわれたり、
死体だったたらと考えると恐ろしく声はかけていないのですが。。。)

1時間後みにいったら誰もいませんでした。

たぶん、事件ではないと思いますが、
真冬にそんな紛らわしいことをするのは許せないので
次見つけた場合、お灸をすえたいのですが、

自分で言うのも、逆の教われるケースもあるので
どこに通報すればよいと思いますか?

高校?やはり警察?

A 回答 (3件)

ビデオに撮ってネットに流す

    • good
    • 0

>ねころんで抱き合っている男女をみました。

(たぶん高校生)
犬が往来で公然と生殖行為をしていても通報しないでしょ?
それと同じと見なしましょう…
でも水を掛けちゃだめですよ。

マジレスすると、その場所が公共の場所なら公然猥褻罪です。
迷わず警察へ通報しましょう。
見るからに高校生であっても警察です。
但し、互いの性器が見える状態もしくは性行為をしていないと罪にはなりません。
場所が廃墟の駐車場ということで、私有地なら通報しても意味がありませんが、公然猥褻行為が隣接する公に供される目的の場所から自然に見えてしまうのであれば公然猥褻罪が構成されると思います。
    • good
    • 1

通報しても無駄です。


お灸を据えても無駄です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!