「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

インストールは出来たのですがURL解析ができません。

ネットで調べたのですが、NetworkAdapterの部分が真っ白で何も選択できないため
そこで躓いてしまいました。

WinPcap(?)というのは、一緒にインストール済みのようです。

A 回答 (2件)

もしかすると最新版のWinPcapを使ってもダメな場合があるかも知れません。

特定のネットワークアダプタはWinPcapに対応していない場合があり、該当する場合はWinPcapを利用するアプリケーションの利用は諦めるしかないと思います。

パケットモンスターというソフトはWinPcapが上手く使えない環境でも動作するケースがあると聞いたことがあります。試してみても良いかも知れません。

http://www.amusefield.com/lab/download.htm
    • 0
この回答へのお礼

WinPcapを最新にしてもどうにもならなかったので
リンク先のソフトを使用してみましたが
こちらもどうやら合わないようです。
解析(?)されたURLなどは何も表示されませんでした。

ありがとうございます。

付属は古いかもしれませんのでwinpcapの最新版を入れてみて下さい。

http://www.winpcap.org/install/default.htm
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
既にインストール済みのものをアンインストールし、
最新版をインストールしてみましたが、変わりはありませんでした…。

お答頂いたのに申し訳ないです。ありがとうございました。