アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問なのですが、今日、MP3プレーヤーを買ったのですが、付属のCDはインストールまでは出来たのですがその後の、SigmaTel MSCN ファームウェアというのがダウンロードできないのです・・・インストールしたやつを開いてみたら、、システムに繋がっているデバイスを検出中と出てそれ以降が出来ません。どうしたらいいのでしょうか?

説明書には、AdministratorまたはAdministrator権限を持つユーザーでログオンしてくださいと書いてあるので、セーフモードでログオンして同じことをしてみてもやっぱりダメでした。どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

質問なのですが、今日、MP3プレーヤーを買ったのですが、付属のCDはインストールまでは出来たのですがその後の、SigmaTel MSCN ファームウェアというのがダウンロードできないのです・・・インストールしたやつを開いてみたら、、システムに繋がっているデバイスを検出中と出てそれ以降が出来ません。

どうしたらいいのでしょうか?
↑これはわかりませんが,,

説明書には、AdministratorまたはAdministrator権限を持つユーザーでログオンしてくださいと書いてあるので、セーフモードでログオンして同じことをしてみてもやっぱりダメでした。どうしたらいいのでしょうか?

これについては
Administrator権限を持つユーザというのは、
ログイン時点で決まります。Administrator権限じゃなかったらインストールすら出来ていないと思いますよ。

ファームウェアダウンロードできないんです。って
 しないと...。
    • 0