プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日某ネットワークビジネスに誘われました。入会はしていないのですが、会った人達から話しを聞いていると何故かこのビジネスをやると外車に乗れて、お金持ちになれると言ってきます。そして現実にメルセデス、BMW、アストンマーティン、ジャガー、その他高級外車に乗っている人達がほとんどです。その他の会員も日本車なんかにのっていないという自慢話をしてきましたが、彼らは外車に乗ることがステータスだと思っているのでしょうか?車に興味がないのでよくわからないのですが・・・

A 回答 (2件)

彼らは入会者が増えることによって報酬が増えるシステムです。

そのため、入会者を募るためにすでにやっている者は儲かっているという事実が必要なんですが、その為に無理してでも外車に乗っていると儲かっているというイメージ付けが自然に出来ます。

でもね、普通に商品を売るのではなくて、入会者が増えないと儲からない仕組みのために、友人知人親兄弟み~んなに声掛けて巻き込んでいく商売って、どう考えても変ですよ。要注意!
    • 0

まぁ基本的に関税やら輸送費、販売ターゲットの選定により「輸入車は高い」ですからね。

高い車が買える=お金持ちという単純思考なんでしょう(だからこそ騙されていることにも気づかない)。
    • 0