プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30前期セルシオの10万キロ前後の車両ってどうなんでしょうか?
最近100万円前後の値段で販売されてきていますが。
自分はワンオーナーで走行11万キロの車両を購入しようか悩んでいますが実際のところ購入後ある程度永く乗れますか??

A 回答 (3件)

このクラスになると交換部品にしても安価とは言えないので、好きで乗るなら良いのですが、中古相場が下がって安く買えると安易に飛び付くのは、どうかと思います。

    • good
    • 1

運転した経験から述べますと、30前期はお勧めしません。

せめて後期になさるか、20後期にするほうが幸せになれると思います。

30前期は、直四のような排気音、細い低速トルクでとても4300ccあるとは思えないなど(ベタ踏みすれば別ですが)、大金を払っても豊かさを得られない、運転していて楽しさが全然ない車だと当時思いました。このような車に数百万円払ったら泣くよ、と心底思いましたよ。
    • good
    • 2

長く乗れるかどうかは、前オーナーの乗り方・整備状況等々とご自身の乗り方・整備状況等々が


絡んでくると思います。

仮にご自身では大事に乗られると心構えても、購入した時点で傷みがあれば後日トラブルは発生しうるでしょう。
その時にずっと付き合って修理・交換等をしていく気構えが必要かも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!