旅行好きのおしりトラブル対策グッズ3選

ドラマを見ていると偶然町中で出会うというケースが多いですが、実際問題としてそういうケースは少ないと思うのですが・・・。

みなさんはどう思いますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (9件)

大都市圏では、まずないでしょうね。


ドラマなので盛り上げるためのシナリオなので、そんなケースが多いのではと思います。

もともと、ストーリー自体も、現実の生活では起こりえない、あまり経験しないようなシチュエーションって結構多いじゃないですか?

人生経験50年を越えましたけど、隣近所を除けば町で偶然ばったり会ったケースは、残念ながら、未経験です。
    • good
    • 0

仕事で客先から帰社するときに山手線に乗り込んだところ、ちょうどその反対の扉に当時付き合っていた彼女がたっていたことがありました。


ちょっと運命を感じましたね(笑)
    • good
    • 1

高校の時に好きだった先生と卒業後2回ばったり出会った事があります。



私は品川区、先生は小金井市に住んでいて、とてもご近所とは言えません。偶然会ったのは休日の渋谷と原宿です。

私は絶対に「これって運命!!」と思いましたが、残念ながら運命ではありませんでした。。。
    • good
    • 2

昔、彼氏と別れて半年くらい経っても引きずっていたことがあります。

卒業間際に大学の近くの銀行でばったりその彼に会いました。
また、電車に乗ったら大学時代の先輩と2年ぶりにバッタリってこともありました。
前者の場合、思うに、好きな人のことをずーっと考えていると、その人を無意識に探し求めているのではないかと思います。
後者の場合。都会にいると、昔の知り合いと結構すれ違ったりしてると思うんですよ。
でも、すれ違いざまに「あ!」と思える人って実は昔好きな人だったり相手が自分を好きだったり、と何かしら縁のある人だったりするんじゃないかと思います。
ドラマの題材になっているのは、その偶然の出会いが単なる偶然ではなく、その人の人生の生き方や環境、精神状態の結果だったりするんじゃないかと考えることがあります。
3流ドラマの場合は、ただのネタ作りだと思いますが、いい作品の場合はそのように考えたいです。
    • good
    • 0

私、実は何度もあるんですよ。



・山形に住んでいた時、東京ディズニーランドへ行ったら、息子が小学校の同級生(在山形)にバッタリ。

・その後、山形から東京へ引っ越してきた時、池袋の雑踏で山形の知り合いにバッタリ。

・原宿へ出かけたら何年も会っていなかった友人とバッタリ。

その他、日常でも前に務めていた会社の人を見かけたり、「おぉ」という状態になったりで、意外に多い。

これはやっぱり、その人と縁があるということかなぁなんて思っています。
    • good
    • 1

こんにちは~。


ぼくは「偶然出会うからこそドラマになるんだ」って思ってます。
アクションやサスペンスドラマの主人公が危機一髪で死なないのも、「死なないからこそ主人公なんだ」って思って見てますよ。

偶然街中で出会ったり、(特に推理ドラマの)人間関係の偶然すぎるほどの偶然は「ものすごい偶然だからこそドラマチック」であり「見ている人をひきつける」んだと思いますよ。

ドラマって必ずしも「原因→結果」という考え方じゃないですよね。(たとえばヒロインが運命の人と結ばれる、という)結果が先にあって、「どうしたらそこに至る原因が作られるんだろうか?」って考え方。
時間の流れ方が現実とは違うんですよ。
ぼくはそう思ってますけどね~。

現実でも偶然(ぼくはすべてが必然だと思ってますが)ってありますけど、ドラマほど顕著じゃないですよね。
でも、そういう出来事って、当の本人にとってはものすご~くドラマチックではありますが。
    • good
    • 0

十年以上前ですが、毎朝駅で見かける、仕立ての良いスーツに高級な皮のバッグと靴で通勤しているハンサムな男性が、偶然にも同じ会社の社員でした。

超一流企業で社員数も多いことから(私は契約社員でしたので勤務時間が多少違っていました。)同じ会社であることに何ヶ月も気付きませんでした。更衣室で着替えて社員の方よりも一足早い退社で地下に続く階段に向かっていたところバッタリ。超一流企業、身につけるものの趣味の良さ、そしてハンサム、私は契約社員。もうまるでドラマでした。そしてしばらく付き合いました。テレビドラマのようなことがあるのだと実感しました。
    • good
    • 1

私も、ドラマを見ていて「ありえないだろ~(¬_¬)」ってよく思います。


だけど、東京で9年前の(中学の)同級生にバッタリ会いました。8年ぶりくらいに。
「おぉ~!!元気ー?」って。残念ながら気になってる子ではなかったし、それだけで
携帯の番号交換もなく終わりましたけど。。。
アナウンサーで外国で同級生に会って結婚した人いましたよね?

ところでこの質問は、『昔の知り合いと偶然町中で』ではなく『偶然町中であった人と恋愛に』ってケースのことでしょうか?
それでしたら、そっちの方が少なそう。。。
毎日電車が同じとか、レストランの店員さんを好きになるとかだったらありえるかな。。。?って思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん、回答どうもありがとうございました。
昔の知り合いと偶然町中で会うことはまれにはあるでしょうが、
好きな人と偶然町中で会うことは滅多にないですよね。
ドラマを見ているとたまたまご近所という設定で、偶然町中で会ってしまうんです。
でも、近所の人でも偶然会うというのは東京の場合少ないと思いますけど・・・。

お礼日時:2003/01/19 16:17

確かに「都合よすぎるよ!」と思うことは多いですね(^^)!

    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q今まで出会った人や、一度会った人と街ですれ違う確率

全く違う場所で同じ芸能人を見かけたとき、不思議な気持ちになります。引っ越したけど昔友達だった人、昔付き合っていた恋人、普段の行動範囲外で出会った人などetc・・・ もう一度出合う確率ってどうなんでしょうか。普通に車を運転してても、対向車に昔の友達なんかがいるんじゃないかって思えて仕方ありません。気になって眠れないので、今までにこんな不思議な体験をしました!などのエピソードや、私と同じことに興味を持たれた方、お願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
自分でも本当に不思議なのですが、
中学時代の同級生で、3年おきに街中で偶然会ってしまう人がいます。

一度目は都内で友人と飲んだ帰り、駅まで歩く道すがらに街角でばったり!
その3年後、今度は都内の違う場所で、やはり飲んだ帰りの道すがらにばったり。
またその3年後、私の近所のスーパーでばったり・・・。友人の住んでいる地域ではないし、もちろん地元でもありません。
この間、私は4度ほど各地へ引越ししています。

でも、もう会わないのではないかしら・・・と、
何となく感じています。
それにしても何故なんだろう?不思議です。

Q好きな人に偶然会った時

男性の方は、片思いしている相手に偶然会ったら、またはその時に少し離れた場所から目があったら、どんな反応をしますか?

私は会えると思ってなかった時に好きな人に会うと、驚いてギョッと目を見開いて真顔になってしまうのですが…。
皆さんはどうですか?

Aベストアンサー

知り合いだったら、会釈します。話しかけられる相手&状況だったら、話しかけちゃうかな。
あんまり面識のないような人ならそっと見守るかも…。

Qよくすれ違う人、頻繁にばったり会う人

これって何かあるんでしょうか?
同じ会社の人なんですが 社員は400人くらいいて、部署もちがいます。働いているビルも大きくて、エレベータが12台あります(メインで使っているのは6台ですが)
が、エレベータ降りたら目の前にいたとか、ばったり会って びっくりして 違う経路で別のところにいこうとしたらまたばったり会ったりとか、朝も出勤時間が違うのですが(私はフレックスで9:30出社、その人は9:00出勤です)なぜがふと目の前をみるとその人が歩いていたり・・お互いがトイレからでてきてトイレの前でばったりとか・・あまりにも多くて これって占いとかではなにか意味があるんでしょうか?ちなみにこの相手は私が好きだったひとで、彼女がいたのでふられてますが 告白する前も告白したあともそういう ばったりとかいうのが非常に多くて、それで段々気になる人になった経緯もあります・・ フラれたので 「縁」なんて無いと思うんですが
だとしたらこういう現象ってなんなのでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは。
それって縁ですよ。ソウルメイトとも言えるかもしれません。
ただ、縁と言っても、必ずしも恋愛とは限りませんが。

あなたがこの男性とのことでいろいろ悩み、考えたことって、今考えてみてプラスになっていませんか?
そんな縁もあります。

今の段階ではどんな縁なのかはわかりませんが、いいタイミングが来たら、さりげなく一歩踏み込んでみるのもいいかもしれません。
「元気~?ヾ(^o^)」とか。
あなたと彼との間で、何かやり残したことがあるのかもしれませんし。

何かが変わるかもしれないし、何かに気付くかもしれないので。
そのために、未だに「バッタリ出会う」ことが多いのかもしれませんよ。

あれこれ考えるより、ほんのちょっと行動してみた方が楽じゃないですか?
振られたと言っても、別に嫌われたわけじゃないわけですしね。
まだチャンスが残ってるのかもしれませんよ。

Q好きな人に偶然会うということ 好きな人に偶然バッタリ会うというのは運命的だと思いますか?

好きな人に偶然会うということ

好きな人に偶然バッタリ会うというのは運命的だと思いますか?

Aベストアンサー

世の中に偶然は無いので運命でしょうが
運命でも大~小まで有りますから。

Qよく会うという現象

こんにちは。

「よく(ばったり・偶然)会う人」っていますよね?
会いたくない人にかぎって会っちゃう、会いたいと思ってたら本当に会った・・・。
「会いたいと思ってたから会った」「会いたくないと思ってたから会った」どちらだと思いますか?

今、ちょっと気になる人がいて、気になり始めてからよくばったり会うようになりました。
私は、気持ちが通じて天使の仕業で会ったのかななんて乙女チックに考えてるのですが、いかがなものでしょうか。

自分で考えてたら訳が分からなくなってきたのでご意見ください。

Aベストアンサー

私は主人と偶然バッタリ!が元で付き合い始め結婚しました。
私は仕事先の人と一緒に、主人は先輩と一緒にスナックに飲みに行き、カウンターに横並びで座って飲んでいました。(私は初めて行ったお店です)
で、そのお店のマスターを通して先輩・主人を紹介されたのですが、私の主人に対する印象は正直タイプではなかったので、全く気にもとめていませんでした。名前も覚えていません。

それから2週間後位に別の場所でバッタリ! 一応、社交辞令で挨拶をしましたが、その時もお互い名前は知らないまま。それからまた2、3ヶ月おき位にバッタリ!と逢うことがあり、4回目位に逢ったときに私から名刺を渡しました。
(当時、営業の仕事をしていたので、売上につながれば…と思い)
その後、主人から会社に電話がありデートに誘われました。気持ちは変わらずタイプではなかったのですが、
「タダ飯食べれるなら」くらいの気持ちで軽くデートしたのがきっかけで交際が始まり、交際1年で婚約、それから半年後に結婚しました。
(初めてスナックで逢ってから交際するまでが1年くらいです)

結婚13年目ですが、今でもとても仲がよく、こんなに相性の合う人はいない「運命の人だったんだね」と二人で話しています。

バッタリ!は決して偶然ではないと思いますよ。
天使の贈り物だと思います。私はhazymeさんと同じように、天使はいると思っています。
hazymeさんもきっと素敵な人とめぐり合えると思いますよ。素敵な恋をして下さいね。

私は主人と偶然バッタリ!が元で付き合い始め結婚しました。
私は仕事先の人と一緒に、主人は先輩と一緒にスナックに飲みに行き、カウンターに横並びで座って飲んでいました。(私は初めて行ったお店です)
で、そのお店のマスターを通して先輩・主人を紹介されたのですが、私の主人に対する印象は正直タイプではなかったので、全く気にもとめていませんでした。名前も覚えていません。

それから2週間後位に別の場所でバッタリ! 一応、社交辞令で挨拶をしましたが、その時もお互い名前は知らないまま。そ...続きを読む

Q振った振られた後の男女の未練の違い

よく、男はいつまでも別れた相手の未練を引きずり、女性は切り替えが
早いとききます。

実際、男友達と話していても、例え新しい彼女が出来ても過去の女性の未練とは違うかもですが(?)引きずり体に見えないおもりが増えていくけど、女は新しい彼が出来たらおもりも全部脱ぎ捨てる・・・と違いを例えていました。

そういえば元彼も、振っても振られても男のほうがいつまでも引きずる、女性は切り替えが早くて手のひら返したようになる。といっていましたし、同期の男の子は自分から、泣いて嫌がる彼女を振り切って振ったのに、3年後彼女が結婚し、今になって忘れられないと悩んでいます。こんなケースがもう1人いました。

私も振られてしばらく中途半端な状況でしたが、それでも2週間前に完全に振られたので、もう前進するのみとなった途端、あんなに寄りを戻したいと思っていた彼が一気に遠のき、今は懐かしく思い出し、楽しいことを思い出すとにやりと笑えるくらいになりました。(これも未練なのかな?)

男性のほうが何年も前の恋愛を鮮明に記憶していて、女性のほうがもう忘れた・・・が多いきがします。

この一般的に言う男女の違いってなんなんでしょうか?
人にもよるとは思いますが・・・。

よく、男はいつまでも別れた相手の未練を引きずり、女性は切り替えが
早いとききます。

実際、男友達と話していても、例え新しい彼女が出来ても過去の女性の未練とは違うかもですが(?)引きずり体に見えないおもりが増えていくけど、女は新しい彼が出来たらおもりも全部脱ぎ捨てる・・・と違いを例えていました。

そういえば元彼も、振っても振られても男のほうがいつまでも引きずる、女性は切り替えが早くて手のひら返したようになる。といっていましたし、同期の男の子は自分から、泣いて嫌がる彼女を...続きを読む

Aベストアンサー

女は、より優秀な子孫反映のために一人しか愛せません。
理屈より今の感情を重要な判断素材にします。

男は、多く子孫を残すために複数愛せます。
感情より理屈を大切にします。比較します。

このあたりの男女脳の違いだと思います。

ズバリ女は、男に未練なんて持って複数愛せたらどっちの子か解んなくなりますから、一人の男性以外は愛せないように出来ているのだと思います。
まれに、昔の彼が忘れられない…という女性がいますが、あれは男を上書き保存することが出来なかったんだと思います。数年ごしの付き合いだった場合に多く見られます。

男は、複数の女性を愛する事ができますから、一度愛した女性への愛は消えきらなかったりするんだと思います。本気で愛したなら自分から嫌いになる事も無ければ、復縁もできる場合が殆どです。
他の方も言っておられますが、男は名前をつけて保存します。
そして最悪なのが、そのフォルダたちを比較します。1番の女性が現れない限り、そりゃあもう過去に未練タラタラです。
別れても独占欲はありますから、新しい彼と歩いていたら心が痛いでしょうね。

女は、より優秀な子孫反映のために一人しか愛せません。
理屈より今の感情を重要な判断素材にします。

男は、多く子孫を残すために複数愛せます。
感情より理屈を大切にします。比較します。

このあたりの男女脳の違いだと思います。

ズバリ女は、男に未練なんて持って複数愛せたらどっちの子か解んなくなりますから、一人の男性以外は愛せないように出来ているのだと思います。
まれに、昔の彼が忘れられない…という女性がいますが、あれは男を上書き保存することが出来なかったんだと思います。数年...続きを読む

Q縁というか偶然というかどっち?

好きな人ができたら、そのひとと偶然会うことがおおくなります。街角で。ほかに、好きな人の情報がはいってきたり。その好きなひとに関する偶然がおおくなります。昔からです。縁があるの?でも好きでなくなったりして忘れたらぱったり会わなくなります。偶然がなくなります。みんなこう?やっぱり縁ってあるの?

Aベストアンサー

単純に解釈の問題でしか無いと思います。
「縁がある」と思うなら、縁があるのです。

ドラマなどでベタなすれ違いシーン(数メートルの距離にいながらお互い気づかないみたいな)に対して「そんなこと有るわけない!」というツッコミを入れる人がいますが、それは大間違いです。
本人は気づいてないのですから、そういうすれ違いの経験をした人って皆無なわけです。気づいていたら「すれ違い」ではないのです。
逆に言うと、この偶然も「意識して見ているから」という言い方も出来るでしょう。意識してない人は近くにいても気づかないだけなのです。
そんなわけで、遭遇することについては、好きなように解釈して良いんじゃないでしょうか。

しかし、本当の意味での「縁(えん)」または「縁(えにし)」というものは、街でばったり会うとかいったレベルの話ではなく、叔父さんの教え子だったとか、叔母さんんの親友の子供だったとか、人間関係の繋がりのことを言うのだと思います。

Q好きな人から急に連絡が来なくなった時の相手の心理は

長文失礼します!
23歳の社会人女性です
出来れば男性の方アドバイス頂けたら幸いです!
私は二ヶ月前から趣味で出会った年上の男性(25歳)と出会ってから毎日朝から寝るまで20通ほどずっとメールやあっちからよく電話がかかってきたりと頻繁に連絡をしてました

デートもドライブに行ったり映画やご飯に行ったりと毎回楽しく盛り上がり会うペースも週イチペースでどんどん彼に惹かれていったのですが
最近メールのネタがお互い尽きたのもあるんですが電話もなくなりメールの返事がそっけなくなってきてた矢先に彼が旅行に行くと行ってたのでノリで
「お土産買ってきて~」とメールした所
「行けたら買ってくる~期待しないでね」
と返事が来ました
こっちから話を膨らませようと頑張ってるのですがそのメールの最中の一週間位は会う予定もなくたわいもない世間話のメールに私も虚しくなってきて
「了解‼」
とだけの返事を送りそっから一週間連絡が彼から来ません

男性がメールがあまり苦手なのに今までたわいもない世間話で毎日メールが続いていた事が珍しい事なのに急に連絡が来なくなると自分からそっけないメールを送ったのにもかかわらず彼に飽きられたのか…他に好きな女性がいるのかなどネガティブになって連絡を自分から出来ずにモヤモヤしています

ここは積極的にいくべきなのでしょうか?
私なりに積極的にここ何ヶ月かやってきたのですがこういう場合は連絡を待つべきでしょうか?
連絡が彼から来るかもわからない今、彼の気持ちがわかりません

相手から急にそっけないメールの返事が来たら男性の方はどう思いますか?

ちなみに彼の誕生日を一緒に過ごしたり私の家に行った時にキスだけ軽くされました

皆さんの意見を聞かせて下さい

長文失礼します!
23歳の社会人女性です
出来れば男性の方アドバイス頂けたら幸いです!
私は二ヶ月前から趣味で出会った年上の男性(25歳)と出会ってから毎日朝から寝るまで20通ほどずっとメールやあっちからよく電話がかかってきたりと頻繁に連絡をしてました

デートもドライブに行ったり映画やご飯に行ったりと毎回楽しく盛り上がり会うペースも週イチペースでどんどん彼に惹かれていったのですが
最近メールのネタがお互い尽きたのもあるんですが電話もなくなりメールの返事がそっけなくなってきてた矢先に...続きを読む

Aベストアンサー

おじさんです。

男はね、最初はの頃は、その女性に対し、もの珍しさもあり
テンションは上がっているものです。
でも、そのテンションは、ずっと続くものではありません。

ですから、最初の頃は自分のほうもそうですが、貴女のテンションも
あがっているので、それに合わすようなことはしていたのでしょうね。

ですが、それは持続はしないものですよ。一日中朝から晩まで、
ずっとやりとりなどやってられませんよ。付き合いきれなくなるものです。

貴女の間違いを書いておきますね。

貴女とその男性との仲を、メールで繋ごう繋ごうとして
いることです。
本来メールは簡単なもので、補助的なものです。
男女の仲は、実際に会えない日、会えない期間があり
それが、あの人何してんだろうと、そう思い、相手を考える
時間が生じ、実際に会ったときに、こういうことあったんだよ
ああいうことあったんだよと、次のデートが楽しみになるものです。

それがメールを使って、常に相手の動向を知っていたら、そして
知りたがったら、もう片方は面倒になっていくものです。
最初の頃は別ですよ。

それと、男の大半はじぶんのほうから女性を追いたいもので
女性が積極的にメールなどで、やいのやいの言ってくれば
もう、俺に完全にイカレているなと思えば、何も追う必要もなくなります。

恋愛は気に入ったほうが積極的にいくものではあるけど
それが度を越してきますと、喜ぶ男もいるかもしれませんが
大体は熱がさがってきます。

メール、連絡がないと、あせるのでしょうが
そういうのがないときに、あせってはいけません。
愛を育む時間だと思ってください。
常にだとイヤになってしまうんだよ。

軽くでもキスをした仲であれば、この女性もうイケルと思い
男のほうは、今までのように努力はしないですよ。

心の中では、一丁あがりと思っていることでしょう。
この表現はよくないかな。安心感を持つにしておきましょうか。

>相手から急にそっけないメールの返事が来たら男性の方はどう思いますか?

これはなんですか、駆け引きをしようとしているのかな。
どう思うかですね、駆け引きをしようとしているな、面倒くせえ女だなと
思うことでしょう。気を惹こうとしているのですから。
これは、今のおじさんではなく、若いときのおじさんの
想いですので、すべての男が同じではないと思いますけど。

実際に会ったときのことを大事にして、メールで繋ごう繋ごうと
しないことです。
気持ちはわかりますよ。いつも私の心と彼の心が繋がっていたいという気持ちがね。
でも、それをすると男は面倒になります。
特別に中身がない、やりとりであれば余計にです。

今まで積極的にいき、ある程度までいったのだから、ここでしばらく
お休みをいれましょう。

今は連絡をやすみましょう。それがいいですよ。

そのほうがうまくいきますよ。

おじさんです。

男はね、最初はの頃は、その女性に対し、もの珍しさもあり
テンションは上がっているものです。
でも、そのテンションは、ずっと続くものではありません。

ですから、最初の頃は自分のほうもそうですが、貴女のテンションも
あがっているので、それに合わすようなことはしていたのでしょうね。

ですが、それは持続はしないものですよ。一日中朝から晩まで、
ずっとやりとりなどやってられませんよ。付き合いきれなくなるものです。

貴女の間違いを書いておきますね。

貴女とその男性との仲を...続きを読む

Qログインせずにフェイスブックを見たら相手に分かる?

私はフェイスブックをやっていません。
先日、ある知人の名前を何気に検索して、知人のフェイスブックを見ました。
ログインせず(フェイスブックをやってないので)、googleの検索から見つけました。

最初はその人かわからず中を閲覧しました。
公開されている写真を見たりし、自分の知り合いと分かりました。
同時に、相手に閲覧(履歴)していたのが知られる?と気になりました。
(昔mixiをしていたのですが、誰から見に来ると履歴が残りました。)

相手にはどこまで分かってしまうのでしょうか?
それとも何も分からないのでしょうか?

自分なりにも調べたのですが、ログインせずに・・・は見つけることが出来なかったです。
mixiのような足跡機能はないような感じ(?)ですが、「足跡アプリ」を使ったら分かると記載されていてよく分からず・・・。

詳しくないので教えて下さい。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

結論で言えば「わかりません」

ログインしていないのなら、相手が追跡したところで、
「非会員」が見た!しか、わからないということです。

ただ、「中を閲覧」が気になります。。
その人が、フレンドだけの設定になってるのであれば、
ログインしていた可能性は、0ではないので。
確実にログインしていない確信があるなら、
今回の質問は「相手は、何もわかりません」という
回答になります。

Q男性が好きだった女性を嫌いになるとき

女性です。
女性はどちらかに恋愛感情があった男性を生理的に受け付けないイコール嫌いという感情を抱くことがあります。
男性が、一時は自分から好きになった女性にたいし、距離をおきたい。自分の行動を知られたくないとか思うときは相手をどう思っていますか?
嫌い嫌いも好きのうちと言いますが、嫌いになるというのは好きだからですか?

Aベストアンサー

時と場合によりますが、、恋愛感情で言うと冷めたになると思います。

私の場合、女性から、、何してんの?
何処に居るの?連絡返して!と言われ続けると、、一気に距離を置きたくなります。

人それぞれで人にもよりますが、、束縛されて愛を感じる人と、、重たく感じる人がいます。
相手はどっちのタイプだろ?、、と知っておくといいかも知れません(^^)

距離を置こう、、は、少し考えたいの表れです。このまま好きでいられるか?否可の思案中!少し冷めたのは間違いありませんが嫌いになった訳でもありません。

このまま付き合っていけるかを悩む時、距離を置こうになりますm(_ _)m


人気Q&Aランキング

おすすめ情報