アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WindowsXP SP2からSP3へバージョンアップすると、
これまでのSP2のリカバリCDが利用出来なくなりますが、
再インストールする場合はどうなりますか。
また、回復コンソールをSP3対応にするにはどうすればいいですか
OSバージョンアップした場合、どうなるかよくわからりません。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

個人で使用する場合、SP3はSP3が発表された時点までの一括修正パッチと同じだと思っても良いですよ。

SP3は確かに機能が6つ程追加とSP3を発表した時点での修正パッチを一括であてれますが、追加機能は個人で家庭で利用するのであればまず使用しない機能ですからね。。。

>リカバリCDが利用出来なくなります
SP3にあげてから自作すれば良い、フリーソフトだけで可能。

>再インストールする場合
この場合は、SP2でクリーンインストした後にSP2で良ければSP2のままでupdata可能だしSP3に上げたければSP3パッチをインストしてからupdata。

>OSバージョンアップした場合、どうなるかよくわからりません。
申し訳ないが、質問者さんが問われてる意味がよく判らない。。。

あとSP2からSP3は結構重要な問題があるね。
SP2でIEを7や8betaにしている場合は一度IE6にダウングレードしてからSP3にしないとIE7や8betaを削除出来なくなる。
    • 0