プロが教えるわが家の防犯対策術!

39♂です。結婚6年です。妻に興奮できません。家族的な感じになったせいか、マンネリ化したのか、中折れします(もしくは勃たない)。妻は35歳ですが体系の変化(太った)や肌質の変化なども影響しているのか、どうもダメです。Hする気にならなくなってきました(女性の方、すいません)。でもそろそろ子供が欲しいのでしないとできませんし。ED薬も試してみましたが、そもそも興奮していないのでだめでした。ちなみに自慰では問題なく勃ちます。
皆さんどうですか?特に30代後半の方、どうでしょうか?問題なくできていますか?それともレスでしょうか?
いまいち質問になってませんが、ご意見ください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

 これはどうも本能的なもののようで、近親交雑を避けるために、いつも一緒にいるメスには欲情しないようにプログラムされているとのこと。

まあ、娘に欲情しても困りますので・・・。仲が良い、本当の家族になるとある意味仕方ないのでしょう。
 これが、女性にはまったく理解してもらえなくて、破局に向かう夫婦もあるようです。なので深刻でもありますよね。

>でもそろそろ子供が欲しいのでしないとできませんし。
 だから、子供は早く作れと言われたでしょ!!!(^^)。二人だけの時間を楽しもうとするからそうなる。

 まあ、難しいでしょうが、正月も近いことですし、別々に実かに帰るとか、すこし離れてみるとか、事の前に二人してAVでも見るとか・・・

 まあ、最悪人工授精という手もあるので、負担に思わず気楽にね。
 奥様には、きちんと理解してもらってくださいよ。男にとって愛情と性欲はまったく別回路だということを・・
 
    • good
    • 2

客観的にあなた様自身の男性的な魅力はどうなのでしょうか。


独身時代のあなたと現在のあなたを比べてみてください。
妻といえども異性です。興味を持ってもらえるような努力は
結婚何年目だろうが必要だと思います。
    • good
    • 10

45歳♂、44歳♀の夫婦です。


私たちの場合、35歳の頃は一番燃えてた時期ですね。(^^)
今は月に一度あるかないかの程度です。

私たちの場合、雰囲気を変えるために、稀にラブホなどを
利用しています。ラブホだと妻のリアクションも大胆になり
最近、家ではED気味の私も、しっかり勃起します。

参考になりますでしょうか。
    • good
    • 2

奥様にもよりますが、いろいろ道具を使ってみたりしてはどうでしょうか?


ちよっと縛ってみたりとか…?
うちの場合、夫はSで私はMぎみなので、そういう感じもたまにはいいかなぁという感じです。
あとは、ラブホに行くとか。
雰囲気違うし、いいんじゃないですか?
    • good
    • 4

結婚6年もたてば、奥さんも『安定した結婚生活』にドップリ浸かってしまっていて、ご自身の体型や服装などに気を遣うことがないのでしょう。


遠回りになるかもしれませんが、ご主人がまず、「お前、ちょっと痩せたら?」といって、ダイエットを提案するとか、たまには夫婦2人でデパートにでも行って、奥さんにちょっと良い服を買って上げるとか…。
奥さんを『いい女』にする努力を、ご主人がちょっとだけ手伝ってあげると、夜の生活も復活するのではないでしょうか。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A