アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 信じますか??

A 回答 (15件中11~15件)

大雑把な参考になる程度で鵜呑みにするほどのものじゃありません。


西洋占星術を生業にする人も雑誌に掲載されている占いの性格判断のほとんどが統計学に基づくものだと言っていました。
血液型などはそれの典型です。
それぞれのグループを観察して、共通することを抽出しただけなので話のネタにちょうど良い程度にしています。
AなのにBかOにいつも間違われているから、話のネタ程度だな~と思うだけですが。
    • good
    • 0

性格診断や相性診断は信じません、


マジで信じている人や それを押し付けようとする人を軽蔑しますね、

占いとしてはあってもよいかも?
当たるも八卦 当たらぬも八卦が占い
下駄を投げて天気を占うようなもの その程度のもの お遊びです。
    • good
    • 0

信じません。


我が家は全員同じ血液型ですが、性格はまったく違います。
    • good
    • 0

話題にするのに抵抗はありませんが、信じるというほどではありません。

    • good
    • 0

暇なときの話題としてはいいかもしれませんが


それで人や物事を判断するのはダメでしょうね。

私は信じませんが話としては面白い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!