電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初めまして。
どなたかご教授下さい。

かつて、録音していたMDのデータをできればPCに取り込み、ipod nanoに移したいなと思います。
一度同様の質問させていただいて、SONYの機器であれば可能というアドバイスを頂いたのですが、せっかく購入したデジ造 匠でなんとか出来ないかと思い、再度お力をお貸し下さい。

音データ的にはデジタルでなくてもかまいません。

デジ造匠 という機器(MDからPCにうつせるという)を購入し、チャレンジしましたが、何故かうまくいきません。

どなたか、デジ造 匠での成功実体験をお持ちの方いらっしゃいませんでしょうか。
いらっしゃいましたら、接続の流れをお教えくださればありがたいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

レスがつかないようなので。

具体的に現在どのような状況で、何がどのようにうまくいかないのか補足しないとアドバイスしにくと思いますよ。
(音が取込めないのか、取込めるが音が変だとか、iTunesに登録できないとか・・・)
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
回答していただけるように、もう一度試行してみて、詳細を記述できるようにしたいと思います。
ありがとうございます。