アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サイトにアクセスした時に
下記のような画面表示について質問します

有害サイトの可能性があります。安全のためアクセスをブロックしました。

WebサイトのURL: 0000
信頼性: 警告

このWebサイトにアクセスしても問題ない場合は、次の手順に従ってください。
Windowsのスタートボタンをクリックし、[すべてのプログラム] からウイルスバスター2008 (メイン画面) を起動します。

[フィッシング詐欺対策/迷惑メール対策] をクリックします。

[フィッシング詐欺対策] の [設定] をクリックします。

パスワード入力が要求された場合は、パスワードを入力します。

[許可するWebサイト] をクリックし、Webサイトのアドレス (上記を参照) をリストに追加します。


問題ないサイトなので手順どうりに許可するwebサイトに追加したのですが何回やっても拒否されてしまいます
urlフィルターを無効にしても拒否されます
他に何か原因があるのでしょうか?

分かりにくいかもしれませんが、どうかよろしくお願いします

A 回答 (1件)

ここで全く同じことが話題になっています。


http://pcsoft.okwave.jp/qa4505024.html

Virus Buster に問題がありそうですね。

但し、私はVB2009ですがトラブルは起きていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
検索が甘かったようで既出だったとは知りませんでした
そちらを参考にさせていただきます

お礼日時:2008/11/27 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!