アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフオクで評価が見れる人と見られない人がいるじゃないですか。
見られない人は→aaa***みたいになってるんですけど、これ設定とかで出来るものなのでしょうか?

オークションで競ってるものがあるのですが、以前購入したものなどをあまり見られたくないなぁと思ったので分かる方ご回答よろしくお願いしますm(..)m

A 回答 (4件)

これは入札中の話でしょうか。


それだったら他の人からはあなたのIDはaaa***と表示されていて見えません。
あなたのIDが見えるのはあなたと出品者だけです。
ログアウトして見てみれば分ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

簡潔で分かりやすかったです^^
ありがとうございました^^

お礼日時:2008/12/16 15:10

Yahoo!オークションヘルプ


http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/auct-02.html
出品者はそのオークションに入札したIDは全て伏字なしで
見られる。
入札者はそのオークションで最高額入札者のIDは見られる。
落札して評価すると評価欄は伏字なしになる。
連絡掲示板は伏字なしになる。
ユーザーは設定できない。
>オークションで競ってるものがあるのですが、以前購入したものなどをあまり見られたくないなぁと

最高額になれば入札している人は見られます。
落札後もそのオークションに入札した人には伏字なしで表示されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすい回答ありがとうございました^^
ためになりました^u^

お礼日時:2008/12/16 15:10

>>以前購入したものなどをあまり見られたくないなぁ



何らかの設定では、できないと思います。
どうしても見られたくないなら、オークション落札用に
複数IDを所有するしかないでしょうね。
当然ながら、会員費がIDの数分、かかってしまいますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかー!
消せるのは知らなかった。
ご回答ありがとうございました^^

お礼日時:2008/12/16 15:08

今は数か月で古い分から削除されて見えなくなりますね!



最近のはマイオークションの落札分を開いて削除できます、
自分でも見れなくなりますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます^^
私も最近そのことに気がつきました!
詐欺の人だからわざと消してるのかとあせったこともあります笑

お礼日時:2008/12/16 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!