プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は中学1年生です☆
iPodかウォークマンを買うつもりですが
どっちの方が良いのかよく分かりません>_<
iPodだったら『iPod nano』を買おうと思ってます
ウォークマンだったら…『NW-E023F』とかかなぁ??と考えてます
希望は2万円以下です
iPodは流行だと聞いたけれど、良い方を買いたいと思ってます☆
オススメはありますか??
教えてください!

A 回答 (12件中11~12件)

自分は iPod nano を持っているのでそれについて書きます。



今なら、たぶん15,000円程度で買えます。4GBと8GBと16GBのタイプがあって、
8GB(容量)のタイプで確か2000曲ぐらい入ると思います。自分は8GBで
8GBで十分かと(笑)

それにデザインも結構気に入ってます。4GBはもっと安いですが、形がちょっと違っています。

操作感も良いです。曲を選択したり、ボリュームを変更したりするときは、指でボタンを押すのではなく、スライドさせるというものです。

なにより良いのはやはり、ディスプレイがあることです。とても見やすくわかりやすいですし、動画や画像などを入れるなどして楽しめます。

ただし、インターネット(WINDOWS XP)ができる環境にあるパソコンが必要です。

「流行だから~これにしよう」ではなく、「良い製品だからこれ買う!」です。 その気持ちをいつまでも忘れずに!

情報収集を念入りに行って、より良い選択を行ってください。
    • good
    • 0

>iPodかウォークマンを買うつもりですが?



AppleとSONYでは考え方が全く違います。
そのどちらにするかで、決まると思います。
音質の差なんて、大したことではありません。
もちろん音質が良いに決まっていますが、イヤホンを換えれば
音は変わります。アクセサリーはサードパーティといって
他社が沢山出しているのが、Appleです。
デザインもシンプルで、自分流にいくらでもアレンジできるのも
Appleです。

そんなわけで、『iPod nano』を買って下さい!
但し、PCが必要です。PCがなければ諦めてSONYにして下さい!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!