プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

スラムダンクの普通版と完全版、どっちを揃えるか迷っています。
普通版の借り物を全巻ではないけど読んでファンになり、コメントや
オマケ漫画が好きですが、完全版の連載当時のカラーに魅力を感じます。

教えてgooで以前あった同じ質問に二択のメリットが回答されてたので
比べてみると、結局どちらも選びがたくなりました・・・。

完全版にも作者コメント・インタビューのような物が載っているんですよね?
例をいうと井上先生が仙道 彰の性格についてコメントしてるとか。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

スラムダンク完全版を全巻持っています。



残念ながらどの巻にも、作者コメント・インタビューはありませんよ。
表紙が描きおろしで、キャラのらくがきがいくつかあるのと、当時カラーだった原稿がカラー掲載されているくらいだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

キャラの落書きで思い出しました。ページを割いた作者コメントじゃなくて、
確か表紙カバーの下か裏に書いてるんでした。

お礼日時:2008/11/30 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!