アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いくら調べても分からないので、難しい質問かもしれませんが、解決してくださる博識な方、まさかいらっしゃいますでしょうか・・・?

題名のとおり、ダウンロードしたウインドウズメディアオーディオファイルを速度を変えて、携帯音楽プレイヤーに転送したいのです。
転送するすべは分かります。

再生する速度を2倍~3倍くらいにして保存して、携帯音楽プレイヤーに転送したいのです。最初の再生にはライセンスの取得が必要なので面倒なのですが、それは問題なく出来ます。

そのようなフリーソフトなど探しましたが、見当たりません・・・。
勉強のため、講義を携帯音楽プレイヤーで聴きたいのです。分かる方、いらっしゃいますでしょうか?非常に難しい質問なので、いらっしゃいましたら、本当に救われます。

あなた様の助けをお待ちしております。

A 回答 (2件)

• 0
この回答へのお礼

まずは、本当にありがとうございます。
とてもお詳しいのですね。しかし・・・残念なことに・・・
「no support file」となってしまい、変換できません・・・。

ライセンスの取得が必要だったり、著作権保護がされているのでしょうか・・・。このファイルを変換出来るようにする方法まではまさかご存じないですよね?どうか助けていただきたいのですが・・・。あまり迷惑をおかけするのも申し訳ありませんし・・・。
連絡お待ちしています・・・。

>「no support file」となってしまい、変換できません・・・。

>ライセンスの取得が必要だったり、著作権保護がされているのでしょうか

恐らくそんなところかと思います。
そのファイルを変換するのは諦めて、CDから録音し直すなど検討して下さい。
    • 0