アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AS2.0のムービーをAS3.0で作成したファイルで読み込もうとしてますが、AS2.0のムービーがフレームを越えても再生され続けて困っています。

ReferenceError: Error #1069: flash.display.AVM1Movie にプロパティ stop が見つからず、デフォルト値もありません。
ReferenceError: Error #1069: flash.display.AVM1Movie にプロパティ play が見つからず、デフォルト値もありません。
とでます。


ちなみに読み込んだムービーはこちらの素材を使用させていただいています。
http://www.flashmo.com/
ttp://www.flashmo.com/preview/flashmo_057_carousel_xml

どなたかご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

AS3で読み込んだAS2のムービーの関数は実行できません。

どうしても制御する場合は、読み込まれるムービーが変更できないようでしたら、読み込む側のムービーをAS2で制作するしかありません。

□下記URLより引用
--------------------------------------------------------------
AVM1Movie オブジェクトと AVM2 オブジェクトの間で相互に運用することはできません (メソッドの呼び出しやパラメータの使用など)
--------------------------------------------------------------
http://livedocs.adobe.com/flash/9.0_jp/ActionScr …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…初歩的な質問にもかかわらずお答えいただきありがとうございました。もうファイルの方は完成間近でAS2に戻すのもキツい状態なので、何とか別の解決方法を探したいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/02 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!