プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
質問のタイトル通り、ユーザー選択画面(2つのユーザーがあります)のうち、
ひとつがパスワードを入力してエンターキーを押すと「読み込み中です」の画面でフリーズしてしまいます。
もうひとつのユーザーは普通に使えます。
どういうことでしょう?
何か解決方法を教えていただければ幸いです。

A 回答 (3件)

ユーザープロファイルが壊れているかもです。


セーフモードでログオンできるでしょうか?
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003 …
できないようなら他のアカウントでログオンして新しいユーザーアカウントを作成して下さい。
http://h50222.www5.hp.com/support/RE594AA/os/982 …
作成できたら前のアカウントからマイドキュメントなどのデータをコピーして、新しいアカウントでお使い下さい。
マイドキュメントやデスクトップ、お気に入り、スタートメニューのデータは以下の場所から探してコピーして下さい。
C:\Documents and Settings\アカウント\My Documents
C:\Documents and Settings\アカウント\デスクトップ
C:\Documents and Settings\アカウント\Favorites
C:\Documents and Settings\アカウント\スタート メニュー
    • good
    • 0

ユーザープロファイルが破損したのでしょうか。



以下をお試しください。

http://support.microsoft.com/kb/811151/ja
    • good
    • 2

こんばんわ


セーフモードでそのユーザ名で起動できるかを確認して起動可能でしたらセーフモードからシステム復元を試してみたらどうでしょう
■セーフモードの起動方法は以下をご参照願います。
電源を入れてロゴが出る間にF8キーを3,4回連打して出ている画面からセーフモードを選択してEnterキーを押して画面の指示通りで起動する。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!