プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毒舌、でも憎めない有名人を教えてください。私的にはおすぎとピーコです。けっこう好きです。

A 回答 (8件)

こんにちは。


「毒舌」「有名人」というくくりに入れていいのかどうか分かりませんが、コラムニスト(&消しゴム版画家)のナンシー関さんのテレビ批評にはいつも厳しいことが書いてあって、でも「この人は本当にテレビの事が好きなんだなぁ」っていう愛のようなものを感じる文章で、憎めない、というよりむしろ好きでした。
下のリンクからオフィシャルページに飛ぶと、いくつか文章が読めます。昨年39歳でお亡くなりになったのが本当に惜しまれます。合掌。

参考URL:http://www.bonken.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本読んだことあります。
ほんと惜しまれますよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/23 21:41

こんばんは。


綾小路きみまろ氏の毒舌漫談はなかなか面白いです。
もうご存知?

参考URL:http://www.kimimaro.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
おばさん方から大人気ですね。
私も好きです。毒はいってるんだけど
痛くないんですよね。この人って。

お礼日時:2003/02/03 17:58

こんにちは。


私なら、やしきたかじんさん、ですね。関西以外では「有名人」でないかもしれませんが。
自分の番組の中で、よく有名人の事をいろいろ言っていますが、それが結構的を射てて痛快です。
人間観察もあそこまで行くと「芸」だと思います。
人によっては嫌悪感を感じるかもしれませんが、私はパッキリしたあの性格、好きですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
あまりみかけたことないんです。
でも名前は聞いたことあります。
今度調べてみてみます。

お礼日時:2003/02/03 17:56

以外とYOUだったり・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
YOUカワイイから憎めませんね。
でも明らかに毒づいてますね。

お礼日時:2003/02/03 17:56

おはようございまーす。

毒舌キャラの有名人ですね。
おすぎとピーコはなんだかほほえましくていいですよね。

でも、「クーっ!!!ここまでいうかぁ!!」と時に憎らしくなるけど
島田紳介に一票。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
紳助キビシーですよね。
笑っちゃうんですけど。

お礼日時:2003/02/03 17:51

爆笑問題の太田さんかな。

好き嫌いありそうだけど。
私もおすぎとピーコ好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
太田さんいいですよねー。

お礼日時:2003/02/03 17:47

こんばんは♪



それはやっぱり…

上沼恵美子さんでしょう~!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~確かに。
有難うございました。

お礼日時:2003/01/23 21:39

今だと、杉田かおるかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

意外!?知りませんでした。
有難うございました。

お礼日時:2003/01/23 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!