これ何て呼びますか

人権保護団体などが動かないところをみると?、ただの都市伝説のようですが、、
もし、本当に、この世界のどこかに、拉致されて手足切り落とされて、まだ生かされている女性がいるとしたら、一日も早く保護して、本人の希望を聞いた上で安楽死させたほうがいいと思いませんか?
本人の希望が、生きることなら、生涯、国が保護し、可能な限り平穏に幸せに暮らすべきだと思いませんか?

イカれた質問をしてごめんなさい。最近だるま女の話を知ってしまいました。
こんな残虐非道なことがこの世にあるんだとしたら、狂いそうです。考えただけでおぞましいのに、実際された女性がいたとしたら、その女性は完全に狂ってしまっているのではないでしょうか。

A 回答 (5件)

話して良いのが躊躇しますが、昔写真で見たことがあります。


フリークスの中に、あるものがない、または肥大しているなどを好む方がいるそうです。
どういう経緯でかは、聞きませんでした。
切断された手足には、レースのリボンがされていました。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

その女性は同意の上でだるま女になったんでしょうか?その写真の女性の表情は絶望に満ちていたんじゃないですか?(そこまで知りませんよね・・ごめんなさいね)フリークス・・・・アラブの富豪や、神戸の芦屋にもだるま女のコレクターがいるとか。(どうか都市伝説であって欲しい!)

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/10 15:27

No.4です。


お礼ありがとうございます。
その写真の女性が、拉致かどうかは分かりません。
ただ絶望の表情ではありませんでした。
ドレスアップして、プロのメイクがされていて、まるでモデルのような美しさでした。
そういった写真集もあるそうです。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
その女性は、もともと生まれ付き障害者なのかもしれないですね。
それとは別に「自分には手足なんか必要ない。無くて自然なんだ」と思い込む障害もあるそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/11 08:55

こんにちは。



香港に旅行に行ったとき、ガイドさんが「九龍城には絶対近づかないで
ください。かつて日本のスチュワーデス(そのころはこういう呼び方でした)
があそこに連れ込まれ、手足を切り落とされて発見されたんです」
と言っていました。

本当かどうかはわかりませんが、九龍城だったらそんなことがあっても
おかしくないかもと思わせるような雰囲気の場所ですね。
(今はもう取り壊されているそうですが)
九龍城についてのあるサイトを見たら
「住民たちは自警団を作り、ここで強盗ををした者を捕まえ次第、手足を切る」と
書かれていました。

そんないろんな話が一人歩きをして尾ひれがついているかもしれませんね。

仮にそういう人が本当にいたとしても、その場所を捜索したり、
保護するのは困難をきわめると思います。
闇から闇に葬られてしまうような気がします。
そして、そういう人をすでに保護しているとしても、多分一般には
報道されたりしないと思います。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

>そして、そういう人をすでに保護しているとしても、多分一般には
>報道されたりしないと思います。
そのようですね。日本の精神病院に一人、幽閉されているとか・・・
その女性の両親は「こんな変な生き物は私たちの娘なんかじゃありません」みたいなことを、発見時に言ったそうです。この話自体、ウソであって欲しいです。その女性は舌まで切り落とされていたそうですよ。

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/10 10:06

No.1さんの話は、西太后の事ですね。


西太后が、ある女性にした事です。
私も昔、映画だったか特番だったか忘れましたが、観ました。

世の中には、いろんな障害を持った人がいます。
でも、一生懸命に生きていますよね。
今の時代、義手や義足も結構便利に開発されています。
もっと良い考えが出るはずです。
希望を捨てちゃだめですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/11 08:56

本当に被害者がいるかどうかはわかりませんが、もしいると仮定し、本人が生存希望をしても平穏に暮らすことはまず不可能ではないかとおもいます。

まずマスメディアこの事件をネタにしないわけがありません。
余談になるのですが、昔、どこの国かは忘れたましたがある2人の女性Aさん、Bさんがいました。AさんとBさんはとても仲が悪く、殺してやりたいぐらい憎んでいたそうです。そこからの経緯は忘れてしまったんですが、AさんがBさんをだるま状態にして大きな壺(箱)に入れ、生かしました。数日が経ち、Aさんが勝ち誇った目でBさんに「いい気味ね」と言いました。ところが、Bさんは「私、今とても気分がいいの」と逆にAさんを見下す様な言い方で言ったそうで、それにAさんはブチ切れてBさんを殺してしまったという話を歴史の教師から聞いたことがあります。私は歴史で残るぐらいの話ですからそれを聞かされた誰かがその話をネタに作ったのではないかと思います。
最後に長文ですみません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

#2の方も教えて下さいました。中国のようですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/11 08:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A