dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フォルダーにロックをして情報を他人に見られないようにしたいと思い検索しました。
とりあえず2つあり、「アッタッシュケース」「Exロックフォルダ」を見つけました。

現在フォルダーにロックしている方はどちらを使っていますか?
また双方の差異や利点など教えていただきたいと思います。

OSはVISTAを使用してます。
お手数ですがコメントよろしおねがいします。

A 回答 (1件)

 せっかくマルチユーザのOSを使っているのですから、その機能を使ったらどうでしょうか。

具体的には、パスワードでログインするようにするわけです。自分で作ったファイルはすべてほかの人には見られません。この方が単純でやりやすいと思います。

この回答への補足

もちろん設定はしてますが、ファイルにも設定したいとおもいます。

補足日時:2008/12/11 15:10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!