プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京在住の方、
あるいは地方から1日出ていらしたとして、

「突然ですが、明日一日しか、東京に居られません。」

という状況になったら、
1日しかないその日をどう過ごしますか?


老若男女問わず、気楽に回答ください♪

A 回答 (5件)

おそらく生活は、いつもどおりテレビを見て、お酒を飲み、地方の親戚に、お邪魔することを電話で伝え、その日は、身支度をします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

現実的な回答ですね^^
確かに、実際その立場になったらそうするかもしれません。

または、どこか最後に行ってみたい場所とかありますか?
お台場とか、渋谷とか、六本木とか、、、

お礼日時:2008/12/11 18:37

お台場が好きなので、夜景などを眺めて今後のことを考えているかもしれません。

    • good
    • 0

友達の家かな。

    • good
    • 0

今では住んでいませんが・・、



渋谷に行って単館映画のはしごをしたいです。
ディープなサブカルチャーのエネルギーを吸収したいです。
    • good
    • 0

もう戻ってくることができないのならば、



多くの思い出が詰まっている大学に行きたいと思います。

実際に行かなくても多くの情報を手に入れられる観光スポットではなく、
自分だけの思い出の場所を、自分の目、そして写真におさめることができたらいいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!