dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2年前のMacMini 1.1 IntelCoreDuoに
Windows Vista か XPを無料でインストール
したいのですが、どうしたらいいのでしょうか???

A 回答 (3件)

No.2さん

OEM版を使ってしまうとライセンスに対して違反になってしまいます。
OEM:メーカーに提供されているもので、メーカー製パソコンにもともと入ってるOS。
DSP:周辺機器と一緒に買うことで安くなっているもの。
この勘違いならいいんですが、そうでないとつかまりますよ。最悪の場合。
worldno1さん 絶対にOEM版を使わないでくださいね。 使えたとしてもなんかいやじゃないですか?違法って
    • 0

はじめまして♪

Windowsは販売されているものです。 売っている物をタダで手に入れるのは盗む事になりますので、お止めください。

正式版 または 他のハードと抱き合わせてOEM版をお買い求めください。

また、ウィンドウズ自体では無くて インストールの行為を無料でとなれば、それは可能です。
    • 0
この回答へのお礼

thankyou for your pin point advice.
with your answer, ive got so much help.
thanks again !!!

出来ません

無料でWindowsのOSは手に入る訳無いでしょう

この回答への補足

• 0