dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カップラーメンの上にのっている卵・海老・肉が好きです。スナック菓子とおかずの中間みたいでお湯をかける前に食べる事もしばしばです。
これらの具だけを販売している業者さんというのはあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

日本ジフィー食品というところで製造していますが、


業務用なので10kgとかの販売単位のようです、
小売もしてくれるかどうかわかりません、
そして多分値段も高いと思われます。
業務用の食品卸のお店で聞くしかないと思います。

この日本ジフィー食品ではないですが、以前、小分けにして売っていたのを見たことがあります、興味がなかったので購入しませんでしたが、すぐに店頭から消えてました(需要がなかったのかも)、袋のインスタント麺に簡単最適とか書いてありました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ヒントありがとうございます。
その線であたってみます。

お礼日時:2008/12/15 21:53

基本的には業務用扱いになりそうですね。


卵あたりは業務用ストアで1kgか500gとかの大きい袋で
見たような気がしますが。
近くに業務用食品を扱う店舗があれば聞いてみると良いかも。

http://www.asuzacfoods.co.jp/shop.htm
http://www.jiffy.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
フリーズドライの牛丼なんてあるんですね・・・

お礼日時:2008/12/15 21:54

ありません。

商売として成り立ちません。希望者が多くなれば別ですが・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!