プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トイプードルを飼おうと思っています。大阪市内で良いペット屋さんありませんか?お教えください。

A 回答 (1件)

クリスタルケンネルをお勧めします



ブリーダーさんですから、そこで生まれた子を渡してくれます
お父さんとお母さんもわかります

うれしいのは、どの子にするか決めたら飼い主が引き取る前に自分で名前を決めるんですが・・・
その名前がちゃんと血統証に入ります
ペットショップなら普通絶対に無いですよ
「ぽち」とつけたら
血統証にも 「なんらた、かんたら、うんぬん ぽち」と明記されます
前半部分は、ブリーダーさんがその血筋などを考慮して決めます

引き取った後も、心配事があれば電話で直ぐに対応してくれます
是非一度 勇気を出して電話してみてください

うちの子もそこから来てます

参考URL:http://www.crystalkennel.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!