プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。
どなたか知っていたら教えてください!
刑事コロンボで、花嫁が失踪するような話のタイトルわかりませんか?
ずい分前に(もう10年くらい前かも…)テレビでやっていたのをビデオに録画し見ていたら、途中までしかとれてなかったのです(><)

覚えているのは、花嫁が失踪?狭い部屋、赤ワイン、こんな感じでした。レンタルビデオ屋さんでも一応色々借りてみましたが、田舎なので全部揃っていないのか、ただみすごしているのか見つかりません。
勝手に「消えた花嫁」っていう感じだったかな…と探してました。

時々思い出して、気になっています。もう、絶対わからない!と思っていたのですが、ここでひょっとしてわかったり!と今更ながら思いついたのです。

よろしくおねがいします(^0^)☆

A 回答 (1件)

私自身はこの作品は見ていないのですが、「新刑事コロンボ/初夜に消えた花嫁」という作品のことではないでしょうか。



下記参考URLに詳細が出ていますから、ご確認下さい。
http://eiga10.net/Entry/68/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

…なんと!解決です(^0^)
この十数年の謎が、かなり短時間で。
不思議なものです。
これから、このDVDがあるお店などを探そうと思います!
ありがとうございました(><)☆

お礼日時:2008/12/17 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!