アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、ヤフーで障害でも発生していますか?
実は昨日ヤフーメールをみようとしたら、ログインできませんでした。
今日は、1度ログインできてメールも見れたのですがその後また見れなくなってしまいました。
ログアウトもできません。
次の表示が出ます↓

Internet Explorer ではこのページは表示できません

可能性のある原因:
インターネットに接続されていない。
Web サイトに問題が発生している。
アドレスに入力の間違いがある可能性がある。

ヤフーの問題ですか?それともこちらの問題ですか?
他のヤフーのページ?は問題なくみれています。
ログアウトできずに困っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

普通に来てますね...



順調に迷惑メールの山です...(笑)。

この回答への補足

皆様、すばやい回答本当にありがとうございました♪
良回答は選べないので先着順とさせていただきました。

補足日時:2008/12/19 22:52
    • good
    • 0
この回答へのお礼

m_inoue222さん、回答ありがとうございました。
今、メール見れました!
ヤフー側の問題だったんですね。
ほっとしました。
それにしても、迷惑メール!本当にいい加減にしてほしいです(泣)

お礼日時:2008/12/19 22:51

私の地域では、昨夜、2時間くらいおかしな症状やメールマークの「メール」が赤字になったりして、障害っぽい症状がありましたが、今は全く問題ないです。


http://pcsoft.okwave.jp/qa4566363.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hinagohngさん、回答ありがとうございました。
今、メール見れました!
ヤフー側の問題だったんですね。
ほっとしました。

お礼日時:2008/12/19 22:46

数日前からE-mailカテゴリーなどで「ヤフーメールにログインできない」という質問をみかけます。


http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4566795.html
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4566363.html
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4566845.html

回答を見ると同じ時間帯に普通に利用できている人もいるので、全体ではなく一部で障害が出るようです。
おそらくヤフー側の問題ですので、しばらく待って再度試すしかないと思います。
早く解消されるとよいのですけれど…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

fine_dayさん、回答ありがとうございました。
一応検索してみたんですけど、みつけられなくて。
E-mailカテゴリーだったんですね・・・。

今、メール見れました!
ヤフー側の問題ってわかったんでほっとしました。

お礼日時:2008/12/19 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!