アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上記アップデートモジュールを間違いなくダウンロードでき、その
バージョン情報を確認しようとしましたが、やり方が分かりません。
教えて下さい。

Win/Vista

A 回答 (3件)

「すべてのプログラム」→「Smart Photo」→「Smart Phptoライブラリ」の順にクリック

「ヘルプ」→「バージョン確認」で出来ると思います。
※「ヘルプ」はウインドウを最大化にしないと出ないです。
    • 0
この回答へのお礼

全く、その通りにしてみました。
その結果、「バージョン確認」出来、1.1.1.0であること
が分かりました。1.1.1.1.は、私の記憶違いであること
も判明いたしました。
どうもありがとうございました。

これからデジカメを買う予定ですので、こんな便利なソフトもある
ことも新たな発見です。

ANo.1です。

> インストール後に「バージョン情報を確認してください」(1.1.1.1.)とあり、良くプロパティなど確認すれば分かる事が多い

インストール後に、バージョンを確認するのであれば、「SmartPhoto」を揮毫して、「ヘルプ」→「バージョン情報」をクリックすると表示されると思います。

「Read Me」ファイル 云々は、アップデートモジュールをダウンロードしたファイルをインストールする前にバージョンを知りたいというご質問だと解釈して回答したものです。

従って、「Read Me」ファイル・・・は無視してください。

『間違いなくダウンロードでき』ではなく、「インストールしました。」のようにご質問してくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

koko88okokさん。

再三ご返事ありがとうございました。

いろいろやっているうちにやっと
わかりました。
ご忠告ももっともです。
どうもありがとうございます。

アップデートモジュールとは、プログラムの一部で、本体のプログラムに追加することによって、本体のプログラムの機能を修正したり、追加するものなので、インストール後は本体のプログラムのバージョンが変更されると思いますが、モジュール自体にバ-ジョン情報が含まれているかどうかは疑問です。

そのモジュールを展開した時、「Read Me」ファイルがあれば、その中に何かの情報があると思います。

この回答への補足

早速回答ありがとうございます。

そこで更に質問ですが、確か
インストール後に「バージョン情報を確認してください」(1.1.1.1.)とあり、良くプロパティなど確認すれば分かる事が多い
ですが、いろいろやってみたのですが、分かりませんでした。

ともかく、、「Read Me」ファイルなど探してみてやってみたいと
思います。どうもありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

やっと、確認できました。

本当に申し訳ないのですが、まだまだ初心者の域を出ないので
おしゃっている事が分からない訳ではありませんが、むしろ
具体的に指摘して頂ければもっと良く分かったかも知れません。

お忙しいところどうもありがとうございました。