電子書籍の厳選無料作品が豊富!

くだらない質問ですいませんが、今夫婦で言い合いになってますので、どなたか解決してください。
僕は、子供の頃から耳掃除は父親にしてもらっていました。そのため、結婚してから妻に掘ってもらっていましたが、最近、もうイヤだといい始めました。”汚い耳を見るのがイヤだとか、妻に掘ってもらう人なんていない。”といいます。そこで、耳掃除を妻にしてもらう人がいるかいないかで口論になりなした。皆さんはどうしてますか?
又、何割の人が妻に耳掃除をしてもらうかと言うデータがありましたら紹介してください。

A 回答 (13件中11~13件)

耳掃除を人にしてもらうのって気持ち良いですよね~。


私もたまに母にしてもらって、ものすごく気持ちよかったのを覚えています。

でも、毎回ってなるとするほうはかなり負担なんですよね・・正直(^^;;
耳掃除はやはり神経を使いますから(怪我させては駄目だし・・)
結構疲れるのです。

昔、付き合っていた彼があなたと同じタイプの人だったので、
2日に一回はやってあげてましたけど・・すごくしんどくなってきましたね。
見た目きれいにしても本人はもっとってせがまれてうんざりした記憶もあります。

せめて、一週間に一回とか自分でやる努力をされたほうがと思います。
すいません、一意見として参考にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は2週間に1回ですが、皆さん回数が多いのにはビックリしました。2週間に1回難ですけどねえ・・

お礼日時:2003/01/29 12:32

耳掃除ですか?


自分でしますけど。

床屋の中にはやってくれるところもありますね。
もちろん散髪の際のサービスで
耳掃除だけしてってわけにはいかないでしょうが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに妻は私より忙しいのは事実ですが、でもやっぱり妻の太ももの感覚がいいんですよ・・

お礼日時:2003/01/29 12:30

こんにちは。

我が家は各自が掃除をします。ダンナはほぼ毎日、お風呂上がりに綿棒でほじほじやっています。私は数日おきくらいです。
奥さん、何か世話女房ってかんじで素敵です。でももう嫌がっているんですよね。がっかりですね。(>_<) 結果はどうあれ、お願いして続けてもらったらいいと思いまーす。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん、ひょっとしてokwebお宅?そんなにすぐ答えてもらえるなんて、有難うございます。NO12までの人。
旦那はほぼ毎日って、すごいですね。私は月2回ぐらいですけど、それでもイヤッだって・・・・

お礼日時:2003/01/29 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!