dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どちらがいいか迷っています。
履き比べた方がおりましたら、
その履き心地の違い、どちらがお勧めか、など教えて下さい。

A 回答 (2件)

どちらも履いていますが履き心地にはそんなに大差はないと思います。

好みもあるかと思いますが、個人的にはやわらかいのにかかとの部分がしっかりしていて歩きやすいUGGが好きです。
ただちょっとソールが減りやすいので寿命が心配ですが・・
ミネトンカはこの何年かで少々シープスキンの質が落ちた気がします。
どちらもいろんなデザインが出ているのでお好きなデザインや色で選ばれてはいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!
見た目的にはミネトンカの方がしっかりしてるのかな~と思ってましたが、
やっぱり見た目だけでは判断できませんね。
しかも質も落ちてるんですか。。。
あれからいろいろ調べたら、ウォンバットとかのも良さそうかなとも思いました。
そちらは試されたことありますか?

Warmbatは手にとって見たことがないのですが、ソールがEVAなので、UGGに近いかもしれませんね。

EVAソールなので軽くて歩きやすいのではないでしょうか?
ただ、EVAソールは減りが気になるので、しっかりとした感じをお求めでしたら、ソールはミネトンカの方が丈夫で長持ちしそうです。(ミネトンカの場合、デザインによってソールのタイプがいろいろなのでシープスキンブーツに限っての話ですが・・)
Warmbatは実際に履いたことがないのでお役に立てず、申し訳ありません。
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、本当にありがとうございます!
すごく参考になりました!
これからまたムートンが大活躍になる時期に入りますので、
参考にさせて頂いて購入したいと思います。