アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コールマンのクーラーボックス(ホイルクーラー50CHアルティメイトエクストリーム)を購入しましたが、フタが緩いのが気になります。
店頭のもの(同じものではありませんが)は本体とかなりキツ目に閉まっていましたが、購入したものは軽く小指をかけただけで開き、横に倒すとフタが開いてしまいます。
こんな状態でも保冷効果が十分機能するものでしょうか?

A 回答 (1件)

私のクーラーボックスは、コールマンのアルティメイトではありません

が、エクストリームを使用しています。
さて、フタの部分ですが私のも適度のきつさで閉まります
横に倒したぐらくいでフタが開いてしまうのは、よほど緩い状態だと思います。
保冷効果は、極端なスキマがないかぎり機能するでしょうが、もし購入からそれほど日数がたってないのであれば、販売店に持って行き相談し
場合によっては、交換してもらってはいかがでしょうか・・・?
(ちなみに、私だったら納得できません(*^w^*)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり不良品なんでしょうね。
ネットで購入したので、販売店にも問い合わせしていますが、週末の休業日ということで回答がありません。
明日旅行に出掛ける際に持って行こうと思っていたのに、返品するなら使うわけにもいかず、悶々とした気分でいました。
気になって仕方ないので投稿したのですが、早速回答をいただいて少し気が楽になりました。
連休明けに販売店に確認し、交換してもらうつもりです。