アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイドリングでも回転が落ちエンストしそうになります。
2000-3000RPMで走行しているとなんか変な感じはしますが普通に走行できます。合流等でアクセルを踏むとボコボコというような感じで加速できません。
その時、エンジンから(だと思う)カリカリ?というような音がします。
先日、スズキで見てもらったらプラグだと言われ交換しましたが、帰り道は良かったのですが翌日元に戻ってました。

A 回答 (1件)

…となると「プラグコード」のほうかな?。


コードが劣化して、リーク(漏電)してるのかもしれないね。
車の場合は危険性はほとんどないけどね。

プラグが悪くなると、コードも劣化しやすくなるから、そう行った意味では仕方が無いこと。
スズキに持っていって、状況を話してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有り難うございます。
でも、MC21Sはダイレクトコイル式だったような?

お礼日時:2008/12/26 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!