アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年5月から6月くらいに海外旅行に行きたいと思っているのですが、現在募集中のツアーは来年の3月いっぱいのものが殆どです。
そこで質問なのですが、5、6月分の募集はいつ頃から始まるものなのでしょうか?予算の把握や、夢を膨らませるためにも(^_^;)なるべく早く新しいパンフレットを手に入れたいのですが…。

ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けると大変ありがたいです!
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

コースの発表は1月中旬以降が本格化してきます。

早いもので12月初めには出ますが、限られた地域だったり、限られたブランドだったり、トレンドがつかめてなかったり、料金の高いものだったりですね。
ある日に一斉に旅行会社向け、会社内部向けに発表会があるのでそれ以降でパンフが届き次第受付という感じです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
「ある日に一斉に」ですか。お正月気分が抜けたらこまめにサイトや店舗をチェックするのが良さそうですね。
大変参考になりました。ありがとうございました(^O^)

ネット検索だとか、別途バーゲン広告とかだと違うと思いますが、

よく店頭に置いてあるパンフレット、あれは上期下期に分かれているのが多くて、4月~9月とかいうくくりが多いです。

年が明けてから・・・でしょうね。
混む時期だとパンフレットが出る前から問い合わせ(ホノルルマラソンは12月なのに8月から行動開始とか)ですが、そうでなければ、2-3ヵ月前で良いんじゃないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
たしかに、今出ているパンフレットは「10月~3月末」の下期版ですね。
パンフレットを眺めているだけでもワクワクしてくるので(^_^;)なるべく早めに手に入れたいと思っているのですが、あせらず1月下旬から2、3月にかけて検討していこうと思います。

ありがとうございました!