プロが教えるわが家の防犯対策術!

1月(次周期)、うまくいけば移植を予定しています。
できれば、その前にインフルエンザの予防接種をしたいと思っています。
妊娠中も初期をのぞけば大丈夫などと聞いたりもしますが、不妊治療中の場合はどうなのしょうか?
通ってる病院に確認したいのですが、その前に、経験された方がいましたら教えていただきたいと思います

A 回答 (1件)

今月予防接種を受けました。


お願いしたのは移植後(手術室)で
当日でも全く問題ないらしいのですが
私の場合予約制で予備がないため、別の日に受けました。

先生に「全く問題ないよ」とお墨付きをいただいたので
大丈夫だと思いますよ。

移殖が無事に成功しますように☆
私も次周期再度移殖予定で~す!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
病院に電話で確認したところ、結構簡単に大丈夫ですよ~といわれました。
妊娠した時は、考えなきゃいけないこともあるらしいですが。。。
だから、予防接種をしてしまおうと思います。

うまく移植できるといいのですが…
moccafeさんも次移植なんですね~。
移植がうまくいきますように♪

お礼日時:2008/12/27 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!