街中で見かけて「グッときた人」の思い出

丸型端子のR2-8を探しています。
近くのホームセンターではよくてもR2-5、6しかありませんでした
ほかにはどういうところで売ってるのでしょうか

月曜日に必要なのでネットはなしの方向で

A 回答 (5件)

http://www5.mediagalaxy.co.jp/nichifu/catalog/in …
端子売っている所で取り寄せお願いすれば良いと思います。
    • good
    • 0

ネットで販売している店を見つけて直接買いに行ったらどうでしょう


東急ハンズは近くにないですよねぇ
    • good
    • 0

オートバックスにもありますが、丸型はちと自身ありません。

    • good
    • 0

 こんにちは。



<圧着端子を探してます>
 緊急ですね。
 この様な部品は電気屋さんが取引する電材屋さんに確実に置いてありますが、多分正月休みに入っていると思われますし、明日は日曜です。

 お近くの電気屋さんをお尋ね下さい。大きな家電店ではなくて、町の電気屋さんです。特に電気工事を行う電気屋さんであればご質問の圧着端子の在庫(手持ち)があると考えられます。
 お願いして分けてもらってください。

 或いは、お近くの電気工事を行う業者さんをお尋ね下さい。確実に持っています。やはり、お願いして分けてもらってください。

 ご検討を祈ります。
    • good
    • 0

電気工事屋さんに行けばたぶんあると思います。


または電材屋さんです。
電材屋さんは小売しないところもあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!