電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マザ-ボ-ドをいただきましたが 使えるCPUが分かりません
教えてください。 使用したいのは M-ATXのケースと同300Wの電源です。できれば セレロン2.0と言うのを使いたいんですが 箱にはP4用と書かれています。 その他問題点 注意点など有りましたら 教えていただきたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

日本ギガバイトのサイトは見ましたか?


http://www.gigabyte.co.jp/nippon/nsupport.htm

なお、GIGAならば以下のサイトも参考に。http://www.pcinf.com/wwwpub/board/gigabbs.htm

自作を始められるならば、最低自分で検索してから質問しましょう。
最低限の「ネチケット」ですし、その方が勉強になりますよ。
では、頑張って良いマシン作りを!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

厳しくやさしいご意見ご指導ありがとうございました。
言葉もわからず やっとこのHPに来ました。許してください
BIOSはできないのでP4にしたいと 思います。
少しずつ 勉強します。

お礼日時:2003/01/30 19:32

http://www.gigabyte.co.jp/support/intel845.htm#l …
によるとBIOSの最新F7が出てるようです

a8025さんの仰るようにCPUをお持ちでなければBIOSのアップデートすら出来ないので動作保証されてるP4を購入するかギガバイトでBIOSアップデートして貰う(確認しないと判らないですが)しか無いかと思いますョ

参考URL:http://www.gigabyte.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変やさしくご指導ありがとうございます。
BIOSの更新ができないので できるようになりましたら 
頑張ります。失礼ですが 先着の方に ポイントを差し上げて
この 質問を 閉じさせていただきます。またお会いできることを
楽しみにしてます。かしこ

お礼日時:2003/01/30 19:41

こんにちは



このマザーはBIOSバージョンF5でCeleronをサポートします。
もしF3でしたらBIOSのアップをしない限り使用できるCPUは
Pen4 2.2GHz(FSB400)になります。

システムを起動できるCPUを持ってないとBIOSの更新が出来ませんから、現状ではPen4 2.2GHzが最速になると思います。

外してたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ 早速の御返答 ありがとうございます。
最速でなくてもいいので ただ 動くCPUすら分からなく
恥ずかしいです。

お礼日時:2003/01/30 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!